This Category : MUSIC


--.--.-- *--*

FEBRUARY & HEAVENLY

2012.03.02 *Fri*
Tommyソロプロジェクト10周年記念アルバム
買いましたー♪

February&Heavenly

ついでにMARQUEE(Vol.89)も買ってきた(^^*
これからじっくり読むのです。


トミーフェブラリーとヘヴンリーのWクレジットのCDになっていて各7曲ずつ収録。
the brilliant greenのボーカルの人です(^^*
キャラ設定とか色々やってるのは面白いよね。
語ると長くなるので割愛。

ヘビロテで聴きまくってます

特にフェブラリーの曲がw
やっぱり好きだわ~~!
キラキラピコピコでエレクトロな音☆
電子音大好きwww
それと歌詞のつくり方(?)が好きです。

1曲目の「HOT CHOCOLATE」いい!!


ヘヴンリーの方、同じ曲のショートVerとフルVerを入れるのは反則w
(まあ、いいけどね(^^*)


ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2012-02-29


本当はフェブラリーの10周年に向けて
“フェブのフルアルバム”用に13曲作ってあったんだって。。。
お蔵入りになってる曲も出してくれーw
category : MUSIC

Perfume JPNツアー さいたま!

2012.01.30 *Mon*
Perfumeのコンサートに行ってきました!(^^)

アルバム『JPN』の、全国アリーナツアーです。
1月28日(土)のさいたまスーパーアリーナです。

10周年の時に東京ドームライブをやったんですが
その時チケット取れなかったので、
今回は一応2ヶ所(首都圏と地元)ダメもとで申し込んだの。

両方取れちゃった(´▽`;;;;

でもチケットが手元に届くまでは半信半疑だったので(お金払ったのにww)
公演日ギリギリになって同行者を探すというね・w・;


* * * * *

さて
初の!そして念願の!Perfumeライブです♪

それにしても埼玉アリーナでかい!
ほんとに(^^
そして埼玉寒い!晴れてはいましたが風強くて

でも会場の外にはコスプレしたお嬢さんやお兄さん(!?)がいたりして
盛り上がっておりましたよw

ライブ内容はPerfumeらしいキラキラピコピコ
レーザービームの光が場内を飛び交っててほんとに凄かったですよ~~~!
デジタルサウンドと映像を楽しむライブ♪

あとMC長い!それはいいんだけどw
もっと曲聴きたかったかな~なんて(^^*


最後に追加公演決定の発表がありました。
5月に武道館、ラストに沖縄だそうです~ヽ(゜▽゜)ノ
category : MUSIC

Perfume『JPN』

2011.12.03 *Sat*
Perfumeの新アルバム『JPN』買いましたー(^-^)
私的にはPerfumeはリラクゼーション音楽。

Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2011-11-30



DVD付きの初回版を買いました。

GLITTERいい!!
とにかくGLITTERがお気に入りです。
1曲目のレーザービームからノンストップで曲に入るのがまたいい感じです。

前のアルバムと違って、“生歌感”がありますね。
シングル曲がいっぱい入ってます。
2年4ヶ月ぶりだとか∑(’’

DVDはPVが入ってました。
スパイスのPVやっぱり好きですw
前半ピンクベージュに統一された部屋で無表情で楽しくなさげな3人が
後半はカラフルな世界に変わって踊りだすというPVになってます。

レーザービームのPVがフルバージョンになって収録されてました!
CS放送のPV集でもショートVerしか流れなかったので嬉しい♪
後半のつくりはふざけてましたがw
カッコいいイメージのPVから笑える系になってましたww
かしゆかがかめはめ波をやると、小っちゃいかしゆかが出てきて手からビームだよww

残念ながらGLITTERのPVは入ってませんでしたが
CSのPV集を録画できたからいいです。。。。
いつ家族に消されるかわからんけどw

なんかアリーナツアーやるみたいなのでチケット狙ってみようかな~と思います。
去年の東京ドームライブも行きたかったんだけどね……
抽選で落ちてチケット取れなかった(T-T)
まさか取れないほどの競争率と思わなかったよ~
一応地元と首都圏狙ってみるけど、どっちかは取れるでしょうw
でも首都圏は埼玉しかないのね。東京とか横アリではやらないのかしら?
category : MUSIC

『スパイス』のPV可愛い

2011.11.02 *Wed*
いま、M-ONTVのPerfumeのPVクリップみてます。
BGMにPV流しとくの好きですw

新曲「スパイス」のPVが可愛かった!

微かなカオリも可愛かったw

レーザービームはキラキラしてる~!
指からビームが出てるみたい(^▽^)
ここ最近の曲ばっかり流れるので嬉しい♪
のっちかっこいい~
あーちゃんかわいい~
かしゆかセクシー
VOICEのPV面白かったw壁抜けww

今月はCSでいっぱいPerfumeの番組あるみたいなので楽しみです♪
特に録画してなかったけど見てたら録っとけばよかった。。と思った
アンコール放送でまた放送あると思うからその時に・・・!
と言うかPV集を出してほしい(^0^)

月末に新しいアルバム出るらしいのでそれ待ちです。。。(’ー’*
category : MUSIC

モノクローム・レインボー

2011.10.28 *Fri*
Tommy heavenly6の新曲『monochrome rainbow』を買いました!

アニメ「バクマン」のエンディング曲になってます。
バクマン、面白いです。
なんかもう“アニソンの人”で定着してきたね~・w・
ガンダムの曲歌った時は、世界感に合わせるの上手だな~って思った

ヘヴンリーと言えば、ドロシーになってみたり白雪姫になってみたりしてたけど
今回はコスプレに走る事はなくなったみたい!w
ま いいんだけどね。コスプレ路線でも・・・(’ー’*

カップリング曲はなんと10分31秒の大作!
ホラーな感じのハロウィンな曲!
ゴシック&ロイヤル ダークネスなティーパーティー
だそうですよ!!このコピーちょっと詰め込みすぎですよ!w
ハロウィン曲第2弾です。
カラオケでフルバージョン歌うと軽く嫌がらせになり、
とてもオススメ!!ヽ(゜▽゜*)ノ

新曲出るたびに毎回欠かさず買ってるんですが・・
もう惰性に近いですね(^^;
コレクションになっちゃってる。

でも聞くとやっぱり好きだな~って思う!

それでも私はブリグリが聞きたいよ!(><)
松井さん抜けちゃったのはいまだに悲しい。。。

とは言っても、曲作ってる人と歌ってる人はブリグリと一緒なの。
以前、ライブに行ったらブリグリの3人が登場したわけですw
そこでご本人が言ってたんですよ。

でもやっぱブリグリで新曲聴きたいw

Tommy heavenly6
ワーナーミュージック・ジャパン
発売日:2011-10-26

category : MUSIC

04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
