This Category : ダンガンロンパ


--.--.-- *--*

ダンガンロンパ プレイ日記(3)

2012.01.25 *Wed*
『ダンガンロンパ』プレイ日記です。

チャプター3のプロローグに
水泳ガール朝日奈さんのサービスショットが!


さて今回も内容に触れていきますので一応閉じておきます。

ダンガンロンパ プレイ日記(2)

2012.01.23 *Mon*
『ダンガンロンパ』プレイ日記です。


次の被害者は誰になるの?犯人は?
どんないきさつで事件が起きるのか
先が気になって、どんどん進めたくなります。

日常編(探索パート)がちょっと退屈で眠くなります;


前回の続き、チャプター2から。
内容に触れていきますので一応閉じておきますね(^^
(※もろに犯人や被害者の名前出しまくってます;)

ダンガンロンパ

2012.01.17 *Tue*
PSP『ダンガンロンパ』を始めました!


我慢できずにプレイ開始~♪(^-^)

これ面白いです!
今チャプター1を終えた所。

パッケージ裏に“学級裁判開廷!”とあるように内容は推理モノです。
突然学校に閉じ込められて
外に出たければ他の生徒を殺して
それを他の者にバレなければ晴れて脱出!(卒業)というルール。
バトルロワイヤルのような。


噂通りのキャラの濃さ!!
個性的な高校生15人に加えて
何と言ってもモノクマがw
大山のぶ代さんの声!ドラえもんの声!
ドラえもんの声でえげつない事言いまくるので強烈∑(゜w゜


最初ヒロインぽかった舞園さやかちゃん。
あー、これは助手的ポジションで進んでいって
最後の最後に証拠も残さない手ごわい容疑者となって
今まで築いた信頼関係とか色々だけど追及しなきゃならぬとかそういう

などと妄想ふくらませておりましたところ
まさかの第一の被害者でしたか…!

最初の事件はチュートリアルの兼ね合いもあってか、簡単でした。
捜査(証拠集め)の段階で事件の真相や犯人がちゃんとわかりましたよー
裁判パートがスピード感あって楽しい♪


最初の事件が始まるまでは眠くなりましたが;
先が気になってどんどん進めたくなりますね~!

03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
