
--.--.-- *--*

最近の医療は発達している?

2011.10.03 *Mon*
半年ごとに歯医者さんの予約を入れてるんだけど
前回、地震のどさくさで一旦予約取り消しになったので
久しぶりに行ったら虫歯ができていてショックなんだぜ(・_・)

今はちょっとした処置するのでも麻酔打って痛くないようにしてくれるけど
そもそも麻酔の注射が痛い!!!(><)
目(というか、まぶた?)を切って縫う処置をした時の麻酔注射が
とてつもなく痛かった。。。

けど!
歯茎に麻酔注射は痛くなかったー!(゜▽゜)
神経が鈍感にできているのかな?
でもうがいする時、
水を口に含んでゆすごうとするも上手くいかず口から水ダーですよwww
はずかしいwww大丈夫ですかって言われたww


* * * ・w・ * * *

10月に入りました。
この間の台風が去ってから一気に寒くなった気がする。
季節の変わり目って着る服がない!(^0^)
去年、何着てたっけ?と毎年思うw
関連記事
category : 日常のこと

COMMENT

最近の針は、昔のものに比べてかなり細くなってるんですよ~。
それに加えて、麻酔注射の針を刺す前にその注射が痛くないように表面麻酔まで塗ってくれるから全然痛くないはずw
by T #JalddpaA
2011/10/04(火) 01:09 [Edit
★Tさん
な、なるほどーーー!
それで痛くなかったんだ~!(’▽’*
これからも少しは注射怖くなくなるかな?w

そういや、苦いのでよくうがいして下さいって言われたw
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2011/10/04(火) 18:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
