スポンサーサイト

--.--.-- *--*

うた☆プリRepeat 音也編 恋愛END

2011.09.27 *Tue*
『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』プレイ日記です。
一十木 音也編をクリアしました。

エンディングは「大恋愛」「恋愛」「友情」の3種類あるみたいです。
真ん中の「恋愛エンド」になりました。
最終値は
■恋愛値:77% ■音楽値:99% ■評価:A
となりました。

ミニゲームが後半にいくにつれて難しくなっていきました
課題曲の演奏試験がLv1→3へとだんだん上がっていっても
余裕ー♪と思っていたら、
月宮先生の後期のリズムレッスンでいきなり難しくなってびっくりした(゜д゜
学力テストは、わからない所は勘で埋めて100点とれたw(^^
後期から課題曲が『TRUST☆MY DREAM』に変わりました。
結構ミスってたのにSの評価をもらえていたのが不思議。

試験関係は失敗しても何度もやり直しがききますが
リトライはせずにそのまま流していきましたw

↓↓音也編エンディングの感想です(^^*


音也のマジLOVEモードは学園祭を経て1000%に達し、盛り上がりまくり。
こちらがポカーンとしてる間にもラブラブしまくるので、私ちょっと引き気味・w・

そして
しつこく学園のきまりごとで恋愛はダメよ、と言われてるのに
嫌だ!何がダメなんだ!と言い大勢の前で堂々交際宣言ですよ。

隠れて上手くやればいいのに、要領が悪いなぁ・・なんてw
そういう真っすぐな所が音也くんのいいところなんでしょう。

恋愛禁止令を破って退学になった生徒もいるわけで
他の生徒からは大ひんしゅく、
学園長からもお前だけ許したら示しがつかないだろ、と。
それでも嫌だ嫌だ、そんな校則撤廃しろ!とごねるばかりwww

“恋をすること自体”(片思い)はOK、要は男女交際が禁止で
卒業してまで禁止されてるわけじゃないんだから1年ぐらいガマンしようよ。
夢が叶うまでは絶対会わないカップルもいるんだぞ。

とにかく音也くんは、恋がしたいんだね!
という事はよくわかりました。。(=w=;
恋だ愛だと言うイメージのキャラじゃなかったので呆気にとられたw

なんていうか恋愛に発展しないイイ人止まりみたいな?
「こっちは本気で好きなのに音也くんたら皆に分け隔てなく優しくて私せつない!」
系のイメージだった(’-’
私は何を言ってるんだろうwww

問題発言をした事によって音也&春歌にだけ特別与えられた(当たり前ww)
よくわからない試練をこえてwみごと卒業オーディションで優勝し!
半年でミリオンヒット出せたら認めてやる、と言う事で落ち着きました(^^

試練の途中でいきなり首筋にキスマークをつけられて、
「寂しくなったらここを見て俺を思い出して」とか言われた時には
この人大丈夫だろうか?と思ったよ。。

もーとりあえず音也はお腹いっぱい。
他のエンディングは置いといて、別のキャラへ行きます(^-^)


次は聖川真斗さん!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
