
--.--.-- *--*

うた☆プリRepeat 音也編

2011.09.23 *Fri*
『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』プレイ日記です。
一十木 音也編。

月ごとにADVパートと、
月の終わりに試験のミニゲームがあって進めて行く感じです。


otoya result 5
毎月の終わりに進展具合が出てきます。
恋愛値ひくい(^^;

恋愛は絶対禁止!の学校なので、
あくまでお友達でいようと思う選択をするんだけど
音也の方が、そーいう方向にもっていこうとする
おまえ!自覚はあるのか!?www


7月に水泳大会があって、男の子全キャラ登場しました♪
トキヤは知ってたけど
神宮司さんと翔くんもSクラスだったんだー!(゜゜

4月から始まって、7月でもう告白に近い事言われた
8月には遊園地デートしたよ。
恋愛禁止令、守る気さらさらなし!ですねwww


ミニゲームは最初は音ゲーだったけど
5月は音楽知識のテスト(ほとんどカン^^;)で70点(・w・)

6月は歌詞の穴埋めテストでした。
5択(ひどいw)から1択で選べるんだけど
歌をもともと知っていれば有利だよね。。
でも何となく予想で埋めて、90点だったよ!

そして7月から音也の曲で、音ゲーレッスン。。。
しかし歌が入っていなかった∑(’A’)
てっきり歌付きで音ゲーするもんだと
歌入りはエンディングまでお預けか!


つづく^w^
関連記事

COMMENT

まってましたよ~!
これが!!!! 歌入りじゃないの?!
それは凄く残念~;;

ちょっとゆーちゅぶ見てきちゃった。
難しくないかい~!!!!?@@

www.youtube.com/watch?v=Hnim0IWYV2Y&NR=1

これみたの。
うひ>< 曲好きだけど、、、これは、、、

続きも楽しみにしてますv
トキヤ~vw

主役の子はハルちゃんじゃないの?
イマイチな子なのか^^;
TVのハルちゃん好きv
先週終わっちゃって、日々の楽しみが減りました;;
by kazu #q7XswXQk
2011/09/26(月) 17:56 [Edit
★kazuちゃん
動画見たよ!
これは一体∑(゜д゜)!!!
まさに無理ゲーってレベルじゃないwww
たぶん私はEASYモードでやってるから無理ゲーに遭遇していないんだなとw(’▽’*

主人公ハルカちゃんなんだけど
アニメと性格がちが~う;;;
ゲームではちょっとイタイ子になっちゃってるよ(^^;

それはそうと、聖川様に惚れそうです。。。ww
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2011/09/27(火) 15:59 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
