
--.--.-- *--*

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat

2011.09.22 *Thu*
PSPの『うたの☆プリンスさまっ♪Repeat』を始めましたー!

アニメで見て、歌を聞いて
すごいー!歌上手い!と思って興味しんしんだったの(^^)♪
最近は、音楽と言えばcapsuleとかPerfumeとかボカロwとか、
\ザ・機械音/的なものばっかり聴いてたから
久しぶりに“生歌”(しかも上手い)を聴いて、感動したのかもw
電子音大好き(^0^)

音楽家を目指す主人公が、アイドルを目指す男の子とペアになって
卒業オーディション優勝を目指す、
ドキドキの学園ライフスタートです。

ジャンルが凄いです……
「キスよりすごい音楽って本当にあるんだよADV」だって。
なんだそれは∑(゜w゜;
ADVってことは、テキスト読みメインで時々出てくる選択肢によって分岐していく感じのゲームだな?

アニメを途中まで見たので、にわか知識はあります!……が、
今のところ特にお気に入りキャラはいないので
一応全キャラ攻略は目指すけど
取説に載っている順番に、攻略していこうと思います!(’ー’*

いっときおとや君
最初は一十木音也(いっとき おとや)くんです。

と言うか、男の子いっぱいいたと思ったんだけど
最初は3人の中からしかパートナーに選べません・×・
一十木音也くん、聖川真斗さん、四ノ宮那月さん。

心配していたミニゲームは超余裕だった!
定期試験 4月
パーフェクト!^0^

音楽に合わせてボタンを押すリズムゲーですが
ミクよりも簡単でした。よかった~ww

ただ主人公がちょっとな~;って感じです
えっと、あの、その……口調とか
私のような者が皆様の友達になれるだなんて~とか
とにかくどんな場面でもいちいちへりくだり過ぎだし
はぅ~、とか。はわわ~とか言いだしちゃうし
ギャルゲーのヒロインかよ!?∑(゜д゜;;;
みたいな(=w=;
なんか苦手だ。。。

アニメでは、ハルカちゃん可愛いと思ったんだけどなぁ。
この主人公に最後までついて行けるか不安だ(^^;


関連記事
category : 乙女ゲー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
