
--.--.-- *--*

アートアクアリウム展 ~江戸・金魚の涼~

2011.09.20 *Tue*
金魚展
結構日が経っちゃいましたけど
『アートアクアリウム展』を見に行きました!
kazuちゃん家にお泊りに行った時に一緒に(^^*

金魚にスポットを当てたアートな水族館

動画はNGだけど写真はOKだったので、
写真撮りまくっちゃいました……(’▽’*
画像満載です。。。;;


金魚展_1
『花魁』です。

すごい!
大っきな金魚鉢の水槽!

金魚展_2

上からスポットライトで照らされていて、証明の色が変わるの


金魚展_4
宝石箱みたいな水槽。

ラウンジになっていて、夜はお酒を飲めるみたい(^^*
私達が行った時は時間外だったので、飲めなかったけど。。。・w・

金魚展_5 金魚展_6 金魚展_7
接写してみた!
色とりどりで小さな金魚が泳いでいて、宝石箱みたいだった
まじ、きれい!!


金魚展_8
『行燈』です。
幻想的!

金魚展_9
中でちゃんと金魚が泳いでるのw


金魚展_10
『万華鏡』です。

のぞき穴があって、そこから覗いて見た時に金魚が通ると……
万華鏡をのぞいているみたいに見える、という水槽!
説明が難しい(><)ニュアンスで分かっていただければ


金魚展_11
『屏風』です。

大きな屏風!ちゃんと水槽になっていて、中で金魚が泳いでいます。
背面の“影絵”が変化していってとっても素敵。
動画でお見せできないのが残念!

金魚たちの写真(^^*
金魚展_12  金魚展_14
右の金魚は、尾がひらひらしていて優雅でしたよ。

金魚展_15 金魚展_15 金魚展_13
左はピンポン玉みたいな金魚w
そして真ん中は「顔」みたいwなんか可愛い(^^*

写真だけじゃ素晴らしさは伝えきれない~~
ぜひ足を運んでみて下さい。。と言いたい所ですが
9月12日までだったんですね。。。!∑(’▽’;

流れてるBGMも素敵で、幻想的で優雅な空間でしたよ~!
関連記事
category : 日常のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
