スポンサーサイト

--.--.-- *--*

戦国BASARA「毛利軍ツアー」 2日目(3)

2011.09.12 *Mon*
毛利軍ツアー2日目。レポラストです。

集合場所近くの日陰で、のんびり座っていたら
またしても近くに小林Pが(’-’ノ)ノ
完全に観光客と混じって溶け込んでますww

ってかのんびりしてるじゃん!
お土産屋さん見てれば良かったじゃんね;;
思い返して気づいた
なんか知らないけどすんごい疲れちゃって(´-`)
きっと天気のせいだよね;;
台風の影響でしょうか。あのすさまじい湿度は……
あとお腹もペコペコでした(><)

戻りのフェリーは貸し切です。
くたくたに疲れててボ~っと座ってたら
船内アナウンスが!
毛利様バージョンになってるよ!!?∑(゜д゜ノ)ノ

(本日はご乗車ありがとうございますとか、そういった類のアナウンスですね)
びっくりしたー!すごいファンサービス!!
私ここが一番感動したかも(^-^)


宮島を後にして、フェリーは宿泊したホテルへ。
そしてホテルは素通りして、先回りで到着していたバスに乗って昼食会場へ。
ホントは1日目で宮島観光~フェリーでホテルへ、
の予定だったから、こんなへんてこな移動経路になったのw

昼食へ向かうバス車内。小林Pがいらっしゃいました。
ツアーの締めくくりの挨拶とか
BASARAの新作ゲームの告知とかw
あと東京ゲームショウで重大発表があります!などとおっしゃっていた。
がぜん東京ゲームショウに興味が!!
というか実はBASARAとは別のブースで見たい所があってね……^w^;


■お昼ごはん
9_4_14
お魚料理!おいしかった~!

食後に小林プロデューサーと中原さんからご挨拶。

ここでお二人ともお別れ。外で見送ってくださいました。
私たちのバスが4号車だったこともあり(?)
皆でありがとうを言いましょう!という事になって、
窓を開けてみんなで「ありがとうございましたー!」
お二人に聞こえたかな?
絶叫に近かったから「キャ~!」としか聞こえなかったかもしれない……・w・

あーもう終わりか……という寂しさ全開の車内、
添乗員さんが「実はCDを預かってまして。」!!
なんと中原さんがメッセージを残してくれたの。
すごいねー!ファンを大事にしてるんだね~
と関心しながら聞いていると、また同じことを言い始めた∑(゜-゜!?
添乗員さんの計らい(ではないと思いますが)、同じメッセージを2周聞いて
3周目に突入したところで終了。(感動がうすれるよ!www)
てっきりCDを配られると思ったんだけどw貰えなかった。残念w


■家に着くまでがツアーだよ!
9_4_15
kazuちゃんから戴きました~!ありがたし!
広島駅でお土産を買ってる間に買ってくれてたの(^-^)

東京に着いてkazuちゃんと解散。
私は更にここから2時間半、新幹線だよ。。。

仙台に着いたのは22時半。
す、涼しい~~~!∑(゜△゜)!!!夜だから?
今回の台風が四国から中国を通ってそのまま日本海に抜けたから、
あまり影響なかったせいかな。。。雨は降ってたらしいけど。

帰って来て台風の被害をニュースで見ました。
なんだか申し訳ない気持ちに……
「こんな中よくしれっとして行ったね?w」などと言われましたが(’w’;


と言うわけで、レポ終了です
ツアーを企画してくれた関係者の皆さん、ガイドさん達
ファンサービスを存分に提供してくれた中原さんと小林P
そして誘ってくれたkazuちゃんに感謝ですよー!
あと毛利様と日輪様のご加護にもね!

ずいぶん長々と書いてしまったけど;;
ここまで読んで下さってありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト
category : 日常のこと

COMMENT

レポおつかれさまです~!
盛りだくさんだったね~!
お疲れ感が漂った二日目でしたな^^;
本当に駆け足だった。また来て欲しいからってガイドさん言ってたけど、
本当にそんな感じですた~!

旅行中はTV見なかったけど、それで良かったかもね^^;
やっぱりご家族心配していたんだね;;;;
すみません><; こんな予定では。。。


PS.コメント何度も送信しちゃってすみません><;
by kazu #q7XswXQk
2011/09/15(木) 17:15 [Edit
レポお疲れ様です。おいしく読ませていただきました。仙台のかたなんですね。こないだ仙台に友だちと行ってきました。政宗公祭りに行きたかったんですけど…遠くて行けませんでした。来年はちゃんと行きたいです。こじゅ祭りは行けないので残念!政宗様ゆかりの仙台白石松島ぐるぐるしてきました。また行きたいです。
広島もまた行きたいです。お城めぐりがすきなので広島城をじっくりみたいです。もとにゃりが気になるー。バサラ好きになって…日本中が聖地となってたぎってます。よかったらメル友になってください!お願いします!
by ぱる #-
2011/09/16(金) 00:33 [Edit
★kazuちゃん
 大丈夫だよ~!(><)
 心配して。。というわけじゃなかったみたいヽ(゜▽゜)ノ
 まじでレポ長々と書いちゃった(^^;
 まとめられなくて~~i-201
 それだけ楽しくて充実していたということだよね!ww
 いつかゆっくり見に行きたいねー!

★ぱるさん
 こちらこそよろこんで!
 ぜひお願いします(^^)i-260
 ほんとこうなると他の武将のゆかりの地も見てまわりたくなりますよねw
 BASARA聖地!名所ぞろいなのでいつか行ってみたい(*゜▽゜
 仙台いらっしゃいましたか~!
 一年中、緑の松島は素敵なところです☆
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2011/09/16(金) 16:42 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
