
--.--.-- *--*

戦国BASARA「毛利軍ツアー」 2日目(2)

2011.09.11 *Sun*
毛利軍ツアー2日目。後半のレポです(^-^)
広島城を後にして、お待ちかねの宮島へ♪

着いたら桟橋近くに整列!修学旅行みたいw
バスの1号車から順に、ガイドさんについて行って宮島観光です。
とても広いうえ、人数が多いから団体からはぐれる事もあるけど、
集合時間までに桟橋まで来れば大丈夫ですとのこと。

■宮島
9_4_12
到着すると鹿さんがお出迎え。
鹿マジたくさんいるよ∑(゜д゜

9_4_11
も~とにかく暑くて暑くて

途中にあった売店のカキ氷が食べたくて食べたくて……ww
でもここで食べたらお昼食べられなくなるなぁ~
お昼は、食べれなかった分は残せばいっか。。。。
などど考えているうちに売店は遠ざかり。
歩いて戻る体力もないのでした(;´▽`)

9_4_10
あれが大鳥居だっ!

海に浮かんでるように見えて素敵です
潮が引くと砂浜を歩いて鳥居のそばまで行けるそうですよ。

9_4_6
厳島神社。
この日、厳島神社で結婚式が行われてたみたい(^^*

9_4_9
水面に映ったところが美しいです。
穏やかな天気で本当に良かった

9_4_7
神社から見た大鳥居。

ここらへんからガイドさんの声が聞こえなくなりました(^0^;
完全にはぐれたみたい
ゆっくり見たいけど、歩みが早いんだもの。。。
時間と集合場所はあらかじめ決まっているので、
自由に歩きまわってみる事に!w

9_4_8
長い階段を昇って、五重塔のすぐそばまで行ってみました。
上から見渡してみたくて!
上から見た宮島は、木が鬱蒼と茂っていてよくわかりませんでした(;´-`)

9_4_13
途中、雨が降ってきて鹿が橋の下で雨宿りしてましたw
雨と言っても通り雨ほども降らずにすぐ止んでくれたの

集合時間を気にしつつ、お土産屋さん通りを歩きながら集合場所近くへ移動です。
時間がきたらすぐに集合場所へ行けるように!(・w・)
で、近くのお土産屋さんを見ようと思ったんだけど
なぜか時間が全然足りなくてお土産見れなかった~~!
そんなに無駄な寄り道してなかったつもりなのになんでだ!?∑(゜-゜

しゃもじとか買いたかったんだけどなぁあ

つづく^w^;
関連記事
category : 日常のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
