スポンサーサイト

--.--.-- *--*

戦国BASARA「毛利軍ツアー」 1日目(1)

2011.09.07 *Wed*
1泊2日の広島旅行~!
その名も「明るい捨て駒ツアー」に参加してきました♪

後から聞いたんだけど、
160名枠の募集に400件の応募があったんだって!!∑(゜д゜)
人気ですね~!当選できたのがすごい!
申し込みしてくれたkazuちゃんに感謝です

旅行前、大型の台風が接近していて。。まさか中止にならないよね?と不安に
予定通り決行されるという事なので出発です。
朝は超早起き!4時半にアラームが鳴りましたよ(><)


■行きの新幹線
西へ向かうにつれて天気が雨に……(’’;
中部あたりを走ってる時、電車はほどんど運行見合わせになってました。
でも出発さえしてしまえば、目的地に着くまでは走る!(ハズ)
という、根拠のない確信はありました・w・

結局40分近く遅れて広島に到着~
ひろしま

一息つくヒマもなく、バス乗り場へw
悪天候のため、新幹線から添乗員さんが同行していたので
集合場所には行かずにまっすぐバス乗り場へ向かったの。


■お昼ごはん
9_3_1 9_3_2
お弁当とデザート

ここで、毛利役の中原茂さんと小林プロデューサーと合流。
軽い挨拶のあと、食事をいただきました♪


■バス車内にて
9_3_3
私達のバスは4号車でした。
遠目でわかんないけど日輪髭(ヒゲ!?)号です。
漢字を間違えたらしいですよw

ちなみに観光は台風でフェリーが欠航しているので、1日目と2日目の予定が交換になりました。
うん、それがいいと思った!!

そしてなんとー!
声優の中原さんが乗り込んで来てくれました!
夜のお食事会の時ぐらいしかお目にかかれないと思ってたので!
ビックリですよー!お嬢さん達のテンションにも(*^^*)

中原さんは前日入りしていたそうで、「昨日は風と雨がすごくて、大丈夫かなと思った」
とおっしゃってました。それと「長曾我部が台風に巻き込まれて四国あたりを漂流している」とかww
質問コーナーになった時、何を質問していいかわからなかったので静かに聞いてました(’w’*

Q.台風の中に向かって来た捨て駒たちにひとこと!
  「捨て駒たちよ、(忘れました;)」ご苦労であった…的なカンジだったと思う。
Q.BASARAキャラの中で、毛利様以外に演じてみたいキャラは?
  「強いてあげるなら、夢吉かな?」
Q.BASARAの声優さんの中で、仲が良い方は誰ですか?
  「石野さんですね、家に遊びに行って、ご飯をごちそうになります」
Q.「瀬戸の花嫁」を歌えますか?
  歌ってくれましたw
Q.毛利様の歳はいくつですか?
  「20代後半ぐらいのつもりで演じてます」

こんな感じかなぁ?
もっと色々なQ&Aがあったのですよ!ほんとに覚えてない
「焼け焦げよ!」と言ってくれたり(^^*
“言って欲しいせりふ”のおねだりコーナーにもなってましたねw
どうせ静かに聞いてるなら、メモすればよかった(゜w゜;;

質問コーナーは1日目のバス内と、夜の食事会の時と、2日目のバス内と
3回あったので、どの質問がいつなのかゴッチャになってます・×・
途中のサービスエリアで中原さんは3号車へ。


なんだか思いのほか記事が長くなったので分けます!(・ω・)
関連記事
スポンサーサイト
category : 日常のこと

COMMENT

まってました!
レポおつかれです~!
待ってましたよ♪♪
二日間だったせいか結構覚えてるよね!
と言っても一週間前になるんだものね!
忘れないうちに二日目のレポも楽しみにしておりますよ~!
みどりさんのがウチより鮮明に覚えていると思う!!!!

バスの中の質問と答えはホントにメモしておけばよかったね^^;
by kazu #q7XswXQk
2011/09/13(火) 01:07 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by #
2011/09/13(火) 01:10 [Edit
★kazuちゃん
ほんと;一週間も経ってるから
まともなレポにならなさそうな不安があったけどw
パンフレットと写真を眺めてると
不思議と(?)思い出してきたよ~~!(*^^*)

2回でレポ終わると思ったのに。。。
結構ダラダラと書けてしまうものだねww

kazuちゃんのレポも楽しみにしてるよ~!

***ちなみに。。
中原さんのHP行ったんだけど、
“掲示板のセキュリティ”にひっかかって見れなかったの~i-202
こちら側の設定で見れるようになるかなぁ(´-`;)
色々いじってみるよ~
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2011/09/13(火) 16:46 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
