
--.--.-- *--*

タクティクスオウガ Nルート 最終章(1)

2011.07.31 *Sun*
『タクティクスオウガ 運命の輪』プレイ日記です。
「第四章 手をとりあって」
戦争は終結へ。


仲間にできる固有キャラは、できるだけ加入させていきたいと思います。
ストーリー本筋に関わるのもサブ的なのも、
タイミングがあるみたいなので見逃さないようにしたいですね。。(・・

サブストーリーもちゃんと発生させるように、
「ニュース」もかかさずチェックしつつ、本筋ストーリー進行。

ひとまずブリガンテス城へ。
“デニム一人、丸腰で”というヒントがあったのでw
そのとおりに装備全部外してデニム一人で出撃させて、無血開城させました。
そしてクレリックのオリビアが加入
デニムの幼馴染のフォリナー四姉妹、ここでようやく一人目加入です。
2人見殺しにしちゃいましたからね。。。××
次にオリビアの父モルーバ捜索、バンハムーバの神殿へ。

ここでの戦闘は四姉妹のひとりシェリーさん率いるバクラム軍。
勝利条件が「敵リーダーを倒せ」なんだけど
死なせちゃいけないって事で(“瀕死”になれば、勝手に撤退してくれる。)
とどめをささないように、石を投げたりして(ひどいw)逃げてもらいました。
石ぶつけられて逃げるなんて……屈辱的な仕打ちを;;;;

そして次には、カチュア姉さんを奪還すべくバーニシア城へ!です。
サブイベントの取りこぼしがないように、ちょこちょこ寄り道しつつ。。。
姉さんにはもうしばらく待ってもらいましょう・・・w・


つづく^w^
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
