
--.--.-- *--*

金色のコルダ3 12人同時攻略チャレンジ(4) グランドフィナーレ!

2016.06.17 *Fri*
PSP版『金色のコルダ3(フルボイス)』4周目:12人同時攻略です。


どうでもいい情報ですが小学校5・6年の時、合奏部でクラリネットをやっていた私です。
ともあれ、12人同時攻略達成しました!(^▽^)

コルダ3_12人同時達成

■ファイナルまで 技術Lv.18

「ハンガリー舞曲」 熟練度100/アンサンブル完成度153
「威風堂々」 熟練度100/アンサンブル完成度139
評価:SSS
※夏祭り→ハルと一緒(神社で巫女さんのお手伝い)
※大会前日→天宮くんに電話
※天音学園・誰と話す?→天宮くんを思い浮かべる
開催後親密度
響也:♪♪♪♪986 律:♪♪♪♪926 大地:♪♪♪♪949 ハル:♪♪♪♪969
八木沢:♪♪♪♪656 火積:♪♪♪♪694 新♪♪♪♪675
東金:♪♪♪♪536 土岐:♪♪♪♪465
冥加:♪♪♪♪603 天宮:♪♪♪♪751 七海♪♪♪♪555

* * * * *

親密度のあたり…見にくいかもですみません
分母はすべて1000なのでそこは省略しました。
ENDの条件さえ達していればいいやーってつもりでしたが、
いけそうなので全員恋の音色を金色にしました!
全員、五線譜の一番上に並んだ状態に満足満足。。。(^^*

12人攻略ならでは?の、ちょっと特殊なエンディングでしたがスチル的なものはないんですね。
ちょっと残念。

エピソード揃えるのはハルが最後になりました…
大地先輩、さいご時限があるの気付かなくて「発生不可」になってしまって焦りました。
最後の章は毎日別の場所にセーブしてたので、2日前からロードしてやり直し(’’;
そしてファイナルの大会3日前に全員分の条件揃いました。

八木沢さんと新くんはENDへいく前に、エピソードの最後で告白しちゃうんですね~
八木沢さんの告白に「嬉しい・・・」と言っておきながら、
翌日には新くんに「私も好き」とか言っちゃうかなでさんも大概ですね。
八木沢さんの、最後の一緒に練習するときのスチルよかったなぁ~~!!
もしかしたら、一番すきなのは八木沢さんかも(*^^*)
正統派まじめ系、というか…シャイなところがいいですよね
対して律は堅物まじめ系かと思いきや、おもしろまじめ系でしたw

そして冥加さんも、安定のおもしろ担当といいいますか…
大会で笑わせてくれ、エンディングでも笑わせてくれますね。
できればソロの大会の時にも笑わせて欲しかったところです。

東金さん、、、前回プレイの時は恋の音色が変わらなくて普通のエンドだったんだけど
ソロの大会の時、素直にキスすればよかったんですねっ!?

大会前日と、演奏前に天宮くんを選んだのは
素直にその時天宮くんが気になったからです(^^*

なんだか感想が散らかってますが
全員のエンディングは見たけど、まだ思い出とスチルが全然埋まってません(><)
とりあえず夏祭りはまだ全員分見ていないので、そこと大会前日と
おまけモードの「アフターストーリー」他色々。。。これから堪能したいと思います(^0^)
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
