スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときめきレストラン 1月分感想

2016.02.02 *Tue*
ときめきレストラン1月分のプレイまとめです。

おかげさまでこの1月で開店1周年を迎えました♪
始めた当初の頃よりはだいぶ熱もさがっていますw
冷え切ってはいないものの、記念にアイドルくじをひく!というほどの熱意もなく。。
これを区切りにときレス感想まとめを終了に・・・しようと思ってたのですが
私の推しメンである剣人さんがセンター取るまでは続けてみようと思います(’-’*
そのセンター戦が2月1日から開催中!ちょっと頑張ってみます(^^)


さて、年明けてすぐにレシピくじの福袋がありましたね~
私はというと、1日に「不破さん福袋」(書き初めがもらえる)と、
2日に10個入りの福袋(ランダムで羽子板がもらえる)をひいてみました。
レシピの方は欲しかったレシピはひとつも出なかったのですけども…w


なんと“推し羽子板”がきてくれた!!\(^0^)/
心おきなく福袋くじから撤退できました(笑


* * * * *

■一緒に過ごそう☆お正月 1/1~1/11
「和食」クエスト アイドルイベント(スチルなし)
それぞれのグループのみんなと、、、という感じで個々でデートするイベントじゃなかったですね。
3Mjはこたつでのんびり、X.I.Pはみんなで初詣。
どっちもほんわかで楽しかったです。(無難ともいうw)


■VSライブ Endless Road 12/11~12/21
「お肉料理」クエスト 
ライブ。。。は、いつも通り適当に参加ですが
配布されてた家具が好みで頑張って集めました!
でもシールでもらった「料理を45個置ける配膳台」が思いのほか便利で、ずっと和風内装のまま。。
模様替えしたいんだけどめんどくさくてなかなかね~

ライブ、意外にもX.I.P勝利でしたね!(゜-゜;
推しグループとはいえ、何が何でもなファンとかじゃないので
どっちかというと3Mjの方を見たかったな。。。
まぁ、ライブはX.I.Pで参加してるわけだが(報酬は青で揃えてきてるから・・・w)


■伊達さんの誕生日をお祝いしよう!/1月16日
今までレス子のお誕生日祝いが失敗ぎみなパターンできてたけど
伊達さんのお祝いは大成功だった模様(^-^*)
いつも思うけど伊達さんのイベントっていい感じだよね~


■巷でウワサの!?もふもふ猫カフェ 1/21~1/31
「魚介料理」クエスト 家具集め
特に言うこともない。。。ような
VSライブとセンター戦の間のプレイヤーを休憩させるだけのイベントかなw
猫カフェって行ったことないな~
いつか犬の方もよろしく。


では現在開催中のセンター戦ぶんと
その結果をうけて今後の感想まとめ継続かどうか検討することにします!(^^;
(投票という形を取ってるけど実質持ち回り的な感じでいいと思う。。。)
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
