スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときめきレストラン 12月のプレイ感想

2016.01.18 *Mon*
ときレス12月分のまとめ。

もうだいぶ過去な感じするけど途中まで書いてあるのでUPします(^^;
あと簡単にまとめるだけなのに、なかなか時間取れなくて記事ひとつ仕上げるのに何日もかかってしまいました…;


新しいアイドルグッズに、座布団に座ったアイドルの可愛いぬいぐるみが登場しました!
ちまちまとためたスタンプを今こそ使う時!!

スタンプ155個!
ついでにリッチのくじも何回かひいてスタンプをちょい足し、、、


今回追加されたグッズが来てくれた!
でも欲しいのはこっちじゃない\(^0^)/


SSレアの剣人さんグッズも来てくれた!
でもどうしてだろうあまり嬉しくない。。。

他は他のメンバーだったりいつものタンブラーとかだったりでした(^-^;;
ぬいぐるみなんてそうそう当たらないよねw


さてイベントまとめ。
前置き長くなっちゃったので追記にたたんでおきます。


* * * * *
■Music Revolution♪ 12/1~12/11
「熱い料理」クエスト コラボユニットイベントの続編!
エルポ集めて、投票数に応じて順次曲の聴ける長さが開放されていくタイプのイベントでしたが…
VSライブじゃなくてよかった~と思う反面
Vライブ…要は動画が見たいの!!!!
普段のイメージからガラッと変わった爽やか路線の剣人さんを拝みたいの!!!><

音羽&不破ペアに関してはね~
曲は音羽くんのイメージに寄せてきたなあといった感じだけど、
是非とも逆パターンも見てみたいですね!!
普段ゆるふわっとしてる音羽くんが、歌う時になるとキリッとしてキレキレダンスを披露する。。
そんなの素敵すぎませんか(´ο`*)


■X'mas サンクスフェスタ2015 12/11~12/31
アイドルカラーの和風家具がもらえるシールキャンペーン
こたつ可愛いw 座布団すわりごこちよさそうw
料理が45個置ける配膳台ですって!?…でも期間限定(´・ω・`)

アイドルカラーの家具ですけど、
私がときレスを始める前に配信されてた星柄デザインのが一番欲しい。。。です(TдT)


■Winter Frozen X'mas* 12/11~12/21
「冷たい料理」クエスト 家具集めイベント
シールキャンペーンやってたからレシピくじひくか迷いました~(^^;
SSレアが51メニューだし!
クリスマス色の強いレシピだったので、時期が過ぎると使わないかもなぁと思って結局はひかなかったんですが
フレンドさんのお店では結構SSレアのツリーオードブルを見かけました。
見てると欲しくなる不思議w
家具かわいいのでいつか使いたいです。。フローズンの感じが2月っぽいかな?


■つかの間のクリスマス・デート 12/21~12/31
「洋食」クエスト アイドルイベント*スチル付き
2週、というか今は10日間隔になったのでずいぶん長いことクリスマスイベントやるのねw
絶対この週にアイドルレシピくるだろう!って思ってたんで先週のくじ我慢したんです。。
ケーキくじだったけど、クリスマス感のしつこくない見た目でよかったです!
しかもSSレアが2つ…そのうちひとつは剣人さんのケーキ!くじひかないわけがなかった(’w’


SSレアのケーキは出ましたが…剣人さんのケーキじゃなかった(T-T)
剣人さんのケーキ欲しくて何回かくじひいてたら、他のが揃ってしまった。。

それはおいといて、アイドルのイベントは良かったですねぇー!
お互い忙しい中での「つかの間のデート」な設定だからか?ときめきました…(´▽`*)

そういえばこのクリスマス期間で、
私がフレンドさんのお店で見かけて「いいなぁー!」と常々思ってた家具がジュエル販売されてました!

クリスマスのキャビネット、コンロと調理台です!
むしろ販売されるのを心待ちにしていました(^^*
そのまんま“クリスマスの”家具だったんですね~


というわけでさっそくゲット!
調理台&コンロと、キャビネットは一応5個交換しました。。。

くじの件も含めてジュエルを使いまくってしまったなぁ;;
しかしですね、その「くじ」のおかげでサンクスキャンペーンのシールがたまって、
福引たくさんひけたんですけど、なんと1等のトラックが当たったんですよー!


びっくり!!∑(゜o゜)
ほんとに入ってるんだねぇ…w
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
