スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときめきレストラン 11月まとめ

2015.12.01 *Tue*
ときレス11月分のまとめ。

11月からログインボーナスの仕様が変わりましたね!
それと同時に、週替わりだったイベントも10日ごとに更新になったのかな。
正直、一週間ごとに新しい家具やイベントって少々めまぐるしく感じていたのでちょうどいい感じです(^^*
プレイ感想もまとめやすくなったw

あっそれと!アイドルグッズをお店に飾った時のアイドルからのコメントにボイスがつきましたね~
SSレアのグッズだけ。。。
確認したらSSレアは音羽くんのスタンドと剣人さん(!)のクルマがありました!!!∑(゜▽゜
内装との兼ね合いで置けてないので、まだ確認できてませんが。。。。
スタンプもため込んでてくじひいてないので、そのうちまとめてひいてみようとおもいます(^^*

海鮮・和食続きの恩恵で、「よりどり詰み巻き寿司」がレベルMAXになりました(^^*



* * * * *
では今月分の感想…
と言っても、月初めにライブがあったものの、その後は家具集めだけで
アイドルイベントがありませんでしたが(^^;

■VSライブ HEART beat TIME 11/2~11/11
「海鮮料理」クエスト
イベント導入の時に3択あってびっくりしたw
3Mjはカイトくん、X.I.Pは剣人さんを追いかけました。
ライブの方は、、、今回あまりやる気が出なくてゆるゆる参加。
前半3100位ぐらい、後半4000位ぐらい、と初めてトロフィー逃しました~(´・ω・`)
そういえばVSライブの時ってチャレクエEXない!?


■秋を発見!ゆったり紅葉狩り 11/11~11/21
「和食」クエスト 家具集め アイドルイベントなし
レシピくじが誘っている…
でも我慢しました。和食のSSレアは結構持っているので、次にレシピくじ引く時は和食以外にしようと思っているので…
本命はSSレアじゃなくてレアの“うどん”だったんですけどね。
そして紅葉の家具で模様替えしましたっ
ハロウィン内装、当日を過ぎて慌てて床・壁テーブル椅子…
要は配置そのままで家具だけやっつけでゴシックサーカスのに変えただけだったので、早く模様替えしたいと思ってたのw


ジュエル売りの「池」買いました(^^*
お部屋・縁側・お庭を再現したかったけどこれが限界、、、w
あとせっかくの和風レイアウトなので剣人さんの駕籠置いてみました。
細かいマイナーチェンジを繰り返し、現在はほんのちょっとだけ変わっていますが。。

レス子の「お狐さん」衣装も、ようやく使う時が!!

この衣装かわいいw


■辻くんの誕生日をお祝いしよう(11月25日)

カイトくんお誕生日おめでとう。
イベントかなりよかった!イラストも!


■奏でよう!Happy Music♪ 11/21~12/1
「スイーツ」クエスト 家具集め アイドルイベントなし
うっ…またレシピくじが私を誘っている~~
ほんと、ライブの時もうちょっと頑張ってくじ券集めておけばよかった。
SSレアが51メニュー!!末永く使えそうですよね~~~
ま、本命はSレア2つ(ピアノのチョコと抹茶トライフル)なんだけども。あと大福もかわいい。

家具も音符モチーフで可愛くて好きですねぇ~
奇抜すぎないので汎用性高そう(^^*
フレンドさんのお店で見たグランドピアノとかコントラバス欲しい!
ジュエル売りして欲しかったなぁ。


過去のイベントが見れる「アルバム解禁チケット」だけど…
私的には「過去のクエスト(チャレクエも)できる券」の方が欲しかったりする。。
魅惑的な家具がありすぎる!
時々ぽつぽつと売ってくれるんじゃなくてさぁ。。。。
アルバムチケットも、過去クエチケットも(そんなものはない)、ジュエル販売すればいいんだよw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
