スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときめきレストラン 10月まとめ

2015.11.02 *Mon*
ときレス10月分まとめです。

風邪っぴきでちょいつらいのでさらっとまとめます。
と、見せかけてだらだら長いです(^^;;

■VSライブ SuperDuper SOUL 9/29~10/6
パンのクエスト。
VSライブです!次の週じゃなくてよかった~(^^;
ログインボーナスでもらってた「イラスト」をようやく見ました。
“New”がついていればエールポイントがもらえるの。。。(セコイだろう?w)
ユニットコラボの時のイベントもここでまとめて見たんだけど、どうやらその他のアルバムはエルポもらえない模様(´・ω・`)

トロフィーは1stステージで剣人さんの分だけゲット!
ファーストフード店風の家具、いい感じでしたね~
ライブは3Mj勝利!おめでとう(*^^*)

■競え!!アイドル大運動会 10/6~10/13
ご飯もの アイドルイベント(スチル付き)
主人公レス子は6股してるんじゃなく、パラレルワールドに存在する6人のレス子であった…
と思わずにはいられないイベントでした…
例えば音羽くんと剣人さんのパン食い競争。
音羽くん側から見ると音羽くんが勝ち、剣人さん側から見ると剣人さんが勝っている∑(’-’)
さらに「運動会が終わったから、さぁ一緒に帰ろうか…」的なやりとりは6人分やっている的な∑∑(’-’)
スチルは正直みんな似たり寄ったりでしたね(^^;


■ハローキティコラボキャンペーン 10/13~11/3
■HELLO KITTY コラボキャンペーン I HELLO KITTY 10/13~10/20
洋食 アイドルイベント(スチルなし)
サンリオなら私はキキララが好きだなぁ~(^^*
イベントはサンリオピューロランドでロケしたカイトくんと伊達さんのイベント。
私はてっきり次の週も引き続きキティイベントで、ピューロランドでデートする6人分のスチルイベントがくるものだと思ってました。
だってそういう話の流れだったし…
マスターもまたやってもいい的な事言うし…
キティコラボのログインボーナスが20日ぐらいあるし…


■神崎の誕生日をお祝いしよう 10/23
誕生日は植物園か美術館で過ごしたい??えっ!?そうなの?
なんだか脈絡なさすぎない!?
実際、別にそういうんでもなかったみたいだし…。一体なんだったんだw
剣人さんの時のサプライズ、霧島さんの時のお手紙にくらべたら
ちょっといまいちだったかなぁ~


■ファントムナイトに舞踏会を 10/20~11/2
スイーツ アイドルイベント(スチル付き)
ハロウィンイベント!!しかも2週間!長っw(^^;
普段の1週間が短いというか、毎週新しい家具追加されていくのが目まぐるしいような気もしてます。

今回はアイドルレシピで、SSレアが剣人さんメニュー!ということでレシピくじひきました。
しかも回復量アップが2週間続くんだし!
SSレア:棺とジャックのハロウィンパーティー(剣人さん)
Sレア:燭台レアチーズケーキ(辻くん)
レア:ハロウィンパーティー・ポップ(音羽くん)
レア:ハロウィンナイト・オペラ(伊達さん)

4つをゲットできました。ぶじ剣人さんメニューゲットです。
お手伝い券は伊達さんと霧島さんでした…

ハロウィンイベント、くじのメニューがあったのでチャレクエはEXを余裕で回せました。
サクサク回せて家具も集まって気持ちいいですね~
せっかくなのでハロウィン内装にしてみました(^^*
ただ、ハロウィン過ぎたら早く替えないと変。。。になっちゃうんだけど

前半のレシピや家具をもらえるクエストはのんびりしてた割に
後半、アイドルイベントのクエストが6人分一気に発生したのはびっくりしたよ!
一時的にお店広げて席数増やして、お手伝い券を使って一気にさばきました。。。
イベント内容はスチルも含めてみんなよかった〜!!

* * * * *

ハロウィン後のメンテは1日繰り上げて月曜とのことで。。。
火曜が祝日だからかな?
メンテ明けからVSライブが始まります。
また!?と思ったけど、新曲とのことで(^^*
それよりユニットイベントの続編まだぁ~?(’-’
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
