スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときめきレストラン コラボユニット

2015.09.15 *Tue*
ただいまメンテ中!w
ときレスまとめ。
7月、8月と月ごとにまとめてみましたが
記事がものすごく長くなっちゃうので9月は2回にわけてみます。

とりあえず月初にやってたコラボユニットのイベントまとめ。残りを9月終わってから・・・





■PRINCE.REP. ファン感謝祭 Let's Choice!! コラボユニット 9/1~9/8
新しい投票イベント!
エールポイントだったり、シールだったり、、、今回は『花まる』集めです…
票の名称が変わるだけで、やることはいつもと同じですねw

今回のイベントは3MjとZ.I.Pから一人ずつ、2人1組でユニットを結成するという内容でしたね。
私は「音羽&不破」 「霧島&神崎」 「辻&伊達」で投票しました!
推しの剣人さんと誰を組まそうか悩みました!
報酬に色が変わるブレードランプがあったじゃないですか。
色で言ったら青と赤がいいんだけど。。。相方はカイトくんかぁ…(・ω・)
3Mjで一番好きなのは音羽くんなんだよね…

ってことで純粋に好きなキャラ同士で組んでもらいました(^-^*)
残り2組はあまり関わり合いのなさそうな組み合わせで組んでみました。

それと、今回は投票するにはサークルに所属しなきゃないという事で
初日に適当な「まったりサークル」に加入しました。

今回のトロフィーはあまりデザインが気に入らなかった、けども壁画ポスターは欲しい!
個人5000位、サークル500位が目標になります…

↓結果!!


個人順位4892位!ぎりぎりセーフっw
ちなみにサークル順位、7000位台と惜しくも壁面ポスターは逃してしまいました~
サークル報酬の方はサイン入りだったのでちょっと残念ではありますが
私も手持ちのジュエル分で回復薬3セットだけ交換したぐらいだったので
まったりサークルの名の通り、本当にまったりでした(^-^;
投票は連鎖ボーナスを意識して入れてたんですが、
サークルメンバーから見たら小刻みにちょっとずつ入れるキモイ人…と思われたかもしれないw

あぁ、ユニットの方は
音羽&不破 霧島&伊達 辻&神崎で決定しましたね!
音羽くんと不破さん、投票したユニットに決まってよかったです。
結果発表のカイトくん透くんが面白かったw無言…ww
そんなにイヤなの?w
普段はケンカばっかしてる二人ですが、前にあった2人が主演ドラマのイベント見た感じでは、
面と向かってはいがみ合ってるけど、実力(才能?)は認めている。。。という感じだったので
この2人はいいユニットになりそうですね

霧島さんと伊達さんは、本人達は安定感あるけど見た目に差があるので
どんなユニットになるのか楽しみですw
そういや音羽くん不破さんも、仲はよさそうだけど、ゆるふわ&ワイルドで差がありますね。。


◆楽曲投票 9/8~9/11
で!
短い期間でしたがどの曲を歌って欲しいか、、、の投票もありましたね。
1日1回投票の方式で、エルポや花まるが来なくて正直ホっとしました。。。
ぶっちゃけ花まる集めのクエスト疲れたからさぁ

↓私はこんな感じで投票しました。

A:キラキラした感じのキャッチーなPOPSって感じ
B:ユーロ?トランス?…的なダンスミュージック
C:重低音ごりごり系のクラブミュージックみたいな。。。
(音楽の知識がないので貧相なイメージですが大体こんなかんじ)
3曲とも“古きよき90年代”っぽい感じ、、、です

純粋に自分好みの「B」を推しユニットにあてました(^^*

音羽&不破:A 霧島&伊達:C 辻&神崎:Bっていう
全部ハズレた結果に終わったんですけども…( ̄▽ ̄;)

* * * * *

次に気になるのはお披露目ですが。。。
VSライブになるのかなぁ!?
そうなると、1組しか見れないことになっちゃうしVSはやってほしくないな~
この企画でVS3回いける!!……という思惑だったりして。
前やってた音楽番組のアレでいいじゃないw
「ミュージックレボリューション2」でいいよ!
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
