スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

牧場物語 つながる新天地 (30) 4年目春 当面の人生設計

2015.07.03 *Fri*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。

「つながる」プレイ記ももう30個めですか~
結構だらだらやっているから、記事も多くなっちゃいますね。
感触としては……
折り返し地点には到達できてるんじゃないかな!?
“難関貿易先”の片方「氷の国」を出したことと、恋人できたって事で…
あとトロピカル(ラスボス)、結婚(エンディング)、出産(エピローグ)ってところでしょうか!

あっ、でも先に結婚してから、ラスボス行こうかと思ってます(^^*
私なりに、ぐりんちゃん(ウチの牧場主(笑)の人生計画を立ててるんですが、
・春に主人公お誕生日
・夏に恋人のお誕生日 →そのあと恋人イベント2つやって、大好物をプレゼントし続ける。
・夏の終わりにはプロポーズ(もちろんレーガさんからしてもらうよ!)
・秋に結婚
・できれば4年目中にトロピカルの国と交易開始。


こうです(`・ω・´ )キリッ

本当は、最低1年間は恋人でいたい気もするんだけど。。
早くトロピカルの国出したい!というのと、
レーガとは、なんだかあまり付き合ってるような気がしない……
。。。っていう(-ω- )

貿易先についての話題ばっかりなんだよね、彼の話って!
たまに恋人っぽいこと言ってくれるとしたら、よその家(宿屋)にいる時だったりする!!www
だから早く家に迎えたいかな~。。。
っていうか、いつでもすぐ近くに居てほしいからっ……なんてキャー(〃▽〃)

4年目にトロピカルは、実のところ微妙です(^^;
ぶっちゃけ、あと「工房品」だけなんですよ。
種にする前の、“乾燥”した作物をドバッと出しちゃえばいいんだろうけど。
茶葉とか牧草とか、大量に増えていくから。
でもあえて!流行発信とともに進めていくつもりです

そういえば。
付き合い始めた時には好感度がかなり高い状態だったので、
すでにもうベタ惚れなセリフを言ってくれるんだけど
徐々に仲を深めていく過程も楽しみたい。。。と、ふと思ったので
例によって宿屋でイチャつくついでに、
受付のモーリスに指輪見せる→レーガに指輪見せるっていう禁じられた遊びを繰り返し
3段階ぐらい好感度を下げて、台詞パターンを色々楽しんでみました(^▽^*

後日……



彼が寝込んでしまった!∑(゜A゜;)
食事しにレストラン行ったら臨時休業でびっくりしたのさ。
看病もさせてもらえなかった!(><)
ごめんね、もうあんなことしないよ(><)。。。たぶん…


なんか今回全然牧場のお仕事をしていないみたい!w
でも一応ちゃんとやってるのよw

●コムギの国で「バラの誘い」が流行

「バラの誘い(香水です)」100個出荷で流行です

レーガとはこれから改めて、愛を深めていきたいと思いますw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。