
--.--.-- *--*

たいけんばん!

2015.05.22 *Fri*
3DSの無料体験版のゲームを遊んでみました。

ドラクエのシアトリズムと、初音ミクProjectmiraiでらっくすの2つ!

ミクさんの新作が出るとは予想もしてなかった…です!!
まさかこんなに早く?DIVAの方はどうなってるのか!!
と思ったら、mirai2とほとんど変わらない内容なんですね~
思わず、急いで予約してしまった……(=w=;;
いつも予約特典で小っっさいフィギュアがついてくるじゃないですかー・・・
それが欲しかったからぁ~
しかも今度のはフィギュアついてこないとか!!!
ま…いいけど。(予約は取り消さないでおく)

DIVA2もやりたいんだけどねー
追加コンテンツも終了したみたいだし、
何となくだけど、追加曲も含めて「全部入り」のベスト版的なモノが発売されるような気がするんで、
それ待ってます。むしろ望んでる。


ゲームの方の感想!


■シアトリズム ドラゴンクエスト

難しい気がする!
FFの時と微妙に譜面デザインが変わってる!(バトルの譜面)
やり方思い出すの時間かかって、フィールドでMISS連発www
アーチに合わせて動かすんでしたね…
バトル面でのスライドについて!
タッチしっ放しの、そのまま上に下に・・・ってダメだったっけ!?あれー?(゜-゜;

たった2曲だけで散々な結果でしたが。。。
正直な感想としては
FFの方やりたくなった!
。。。です。

ソフト探したけどなかったよ~
もう手放しちゃってたみたい。(それすら忘れている)
確か「カーテンコール」っていう続編か派生かわからないけど出てるよね。
比較的新しいのが。。。
どうせ前のと同じ曲で、少しキャラが増えただけでしょって見送ってたけど
買い戻す(のとはちょっと違うけど)、買っちゃおうかなぁーなんてw


■初音ミク Project mirai でらっくす


新しくPVになった「LOL」と完全な再録の「千本桜」の2曲。
LOLのPVいいね!!
ウサギちゃんにシロップかけて食べるシーンは再現されてなかったw
トコトンモードで遊んでみたけど同時押しに油断してた~

一部データがmirai2から引き継ぎできるみたいです。
体験版やっておくとさらに引き継ぎできる要素が増えるらしい!!
mirai2と同じようなもんだと思って期待してなかったけど
もしかして今まで紙芝居の動画だったの全部PVにリニューアル!?
なんて勝手にワクワクしていますw

そしてやっぱり、、、mirai2のソフトが見当たりません(=Д=;
ソフトないと引き継ぎできねぇーーー;
これは手放してないからどこかにある。
DSポーチに入れてたハズなんだけど、、、ケースの中にもないし。どこいったー!
ほんと、だらしなくてイヤんなるわ。
関連記事
category : ゲームの話

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
