スポンサーサイト

--.--.-- *--*

牧場物語 つながる新天地 (26) 3年目冬 雪雪雪・・・大雪

2015.06.16 *Tue*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。

3年目冬は…
とにかく雪が多かった!
大雪の日が3回もあったよ(´A`)
おかげで恋人ができなかった!晴れの日じゃないと告白イベントおきない!!

それはそうとw
牧場内に温泉ができました(^▽^)


大雪の日に入ってみるw

運よく材料足りていたので、作りました。
右上に設置。まわりに竹やぶを置いてみたり。。。w
春になったら桜の木と行燈を置くんだー♪

* * * * *

冬のお祭り

■動物祭(モコモコ)
サフォークで優勝しました。
賞品は「ウシの顔はめパネル」の組み立て図。



さっそく作って貿易ステーションの入口のところに置きました(*^-^*)
まわりにミルク缶とウシの像も♪

■作物祭
朝採れたばかりの☆5新鮮オレンジを出品して優勝。
賞品は「金のトロフィー」の組み立て図でした。


冬はイベント少ないなぁ。。。
なんでモコモコ祭をひとまとめにしちゃったかなぁ!?
前はひつじとアルパカ、それぞれ開催してたよね(=_=)

訪問販売は、古代魚の化石で210万も請求されたので、さすがに買いませんでした(^▽^;;

あとは茶アルパカを種つけして、
町の広場もエディットしました

それから、秋に遊園地の乗り物的な何か(の組み立て図)」が販売されたんですが。。。
ティーカップとかメリーゴーランドとかね。
コレ牧場施設らしいですよ…∑(゜-゜)

工房関係の上位施設らしくて、要は今のワインだったりチーズの工房よりも
少ない時間で稼働できるとのこと!!!



ひとつ、作ってみたけど……

中に入れない!
外から作業を設定する!素っ気ない!
でかい!置き場が足りない!
何より景観が。。。。wwww(^^;;;;;

というわけで使ってません(=w=;
結局工房関係は今のままで稼働してまーすw
工房の内装、結構好きなんですよ(^^*
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

はじめまして
今日初めてこのブログを拝見させていただきました。私ものんびり進めているのですが、何か、なごみませんか?最近中学校の定期テストがおわり、つな天を起動すると最近できたレーガという恋人さんが待っていてくれる…

あぁ~なんて幸せなんでしょう…

ところで、恋人さんといえばあなたもいますか?
あっ…
ゲームですよ…、
ブログに書いていたらごめんなさい…
何か聞きたくなってしまって…
あぁ…はずかしぃ(/-\*)
頭の中であのセリフが…
ちゅーしていいですかが~
ヤバイです、頭の中が混乱してきました。もうこれ以上コメをかいたら死にそうなのでこれにて失礼します!!



あぁ~…
by イドラ #-
2015/06/16(火) 18:07 [Edit
★イドラさん
はじめまして!コメントありがとうございます(^^)

恋人。。。
まだいないんですよ~~(ToT)
もう3年目終わりなのに、いないんです;;;

でも!なりゆきでいろいろと構想してて、もうすぐできる!(ハズ。。。)
と思います……(できるといいなぁw)

イドラさんはレーガと付き合っているんですね!いいなぁ~
素敵ですよねー!かっこいいし(∥▽∥)
私も早く恋人が欲しいです!
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2015/06/18(木) 15:30 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
