スポンサーサイト

--.--.-- *--*

牧場物語 つながる新天地 (24) 3年目秋 大会の覇者

2015.05.27 *Wed*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。

3年目秋の続きですが。

「つながる新天地」、全体的にイベント少ない!

秋はまぁまぁイベント多いかなぁ
なんて麻痺した感覚で思ってしまうね。


* * * * *

■ファッションショー
「秋冬に着たい緑系のオシャレなファッション」がテーマ。



今回は男の子をモデルに!
相変わらずの緑攻めw
攻略頼りにつくったんで余裕の優勝です。
賞品は裁縫セット秋冬3(桃色サロペットガール、ライムグリーンコート、BKJスカート青)でした。

この大会で服飾品のブランドがプラチナランクになりました!
今後は出し惜しみせずに(してないが)、服飾品をどんどん出荷していきたいと思います!


■動物祭(ぴょんぴょん)
春に買った灰アンゴラウサギで優勝です。
賞品は「アニマルパレード」(家の壁紙)の組み立て図。


■料理祭
もちろんコース部門で参加ですが…
メニューの系統を統一すると評価が高くなるとのことなので
和食のコース出品。



デザート&ドリンクに和っぽさを感じませんが…
緑茶とか、みたらし団子とかないのぉ?

品質がMAX振り切れ状態の赤★5!!
品質の高い材料・黄金の作物を使うと振り切れるんですねw
これは、、、優勝できない気がしない!!

賞品はレシピセット12(いかめし、うに丼)でした(^^*)

あっ、ちなみに穀物エリアを賭けた勝負にもなってました。
それも、全員参加!!
この中では料理祭は、フリッツが強敵になるかなー?という所ですが
ウチの牧場主はプロ級の腕前なんで……(^w^
素材も最高のものを使ってますから!

■作物祭
☆5の新鮮オリーブを出品&優勝。
新鮮なのがこれしかなかったので。
賞品はレシピセット17(フルーツグラタン、ハッシュパピー)でした。


賞品でもらった洋服と壁紙はさっそく作りました。

もう3年年目の冬がくるのか…
なんかあまり進展してる感がないなぁw
とりあえず、冬の間に!彼氏が欲しい!!
感謝祭と聖夜祭を恋人と一緒に過ごしたいよ。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
