スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときめきレストラン おねキャス報酬とお江戸内装

2015.04.24 *Fri*
ときめきレストラン。


毎週、期間限定でもらえるクエスト報酬のイベントレシピ
「火消し纏のおでん串」を☆MAXまで上達させました(^^*


毎週何かしらもらえるイベントメニュー
新たなイベントが始まると使わなくなっちゃうんですよね。
たくさん作ってチャレンジクエストで数捌きたくても、
モブはともかく食通もそればっかり食べる(・×・)
飽きた飽きたって文句言いながら同じものばかり食べないでください。。。
他にも色々なメニュー置いてるのにさぁ!


「おねがいキャスティング」の方ですが
不破さんが入った駕籠もらえましたっ


嬉しい(*^^*)



ふだんは閉じてるけど、タップすると不破さんが出てきます!

3Mjの方はどうやら不具合があったらしく、、、
フレンドさんのお店に3Mjメンバーの駕籠があったのでタップしてみたけど
駕籠が揺れるだけでアイドルが出てきませんでした(´-`;)

■お江戸の町風の内装


レイアウトセンスが欲しい。。。

今週は夜の遊園地で洋食イベントなので、内装と置いてるメニューが合ってないwww

* * * * *

キャスティングの方ですが、
全員に10ずつ入れたらあとは全部不破さんの「情報屋」に投票しましたけど
結局大工さんで決まりましたね。
投票率10%台から22?23%?ぐらいまで伸びてたけど全く歯が立たなかった感じw

気になってたのは音羽くんの票。
1位商人と2位先生がものすごい接戦だったじゃないですか…
私的には「先生」希望だったので、最後にエールポイント買って先生に投じようかな?って思ったりしたんです。
だけど私が投票するより先に、ラスト1日前ぐらいで票がひっくりかえってw
最終的に逆転した先生で逃げ切りましたね!

あとは、神崎くん。
フレンドさんのコメントで情報屋希望の方がいたので、
少しばかり援護投票しようかな?と思ったけど。。。

とまぁいろいろ考えたんだけど全部不破さんへ捧げました( ̄▽ ̄;
やっぱり確実に駕籠もらえるか不安だったから~
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
