
--.--.-- *--*

牧場物語 つながる新天地 (22) 3年目夏 ジョルジュさんの花への情熱に負けた

2015.04.27 *Mon*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。

ギルドの花エリアをかけて、ジョルジュさんと対決しました。
お題は「出荷数が多かったほうが勝ち」



で、負けました…
牧草を600ぐらい出荷して、他にお願い事や日々の出荷したんだけどね(´・ω・)
そんなにも花エリア欲しかったのか!!

ちなみに↑画像の「トップハット」かぶってると、色んな人におしゃれ~って誉められます(^^*
帽子かぶると髪型が勝手に固定されちゃうのがちょっとなー
どうも男の子用っぽいので、服も男の子の装いでw

* * * * *

3年目夏。
花火大会の寄付は順序よく、下から3番目の10,000Gで。
MAX額の100,000も余裕で寄付できるけど、それは翌年ということで!

■動物祭(コケッコ)
ウコッケイで優勝。賞品は「アニマルタワー」の組み立て図でした。


↑これね。
これ可愛い~!!作って牧場の入口に置きたい!
だが材料に「かむかむあにまる」6個…
今回、お薬を自作できないんですよねー(==;
ランダムで持ってくる訪問販売頼り。。。しかもだいたい月1回しか来なくて
さらに売ってくれる個数も少ないっていう。
はーー作れる日は来るんだろうか。

■作物祭
☆5の黄金たまねぎで優勝。賞品は「紫色の花かご」の組み立て図でした。
ジョルジュさんとの陣取り勝負がかかってました。
飛び入りでフリッツも参加してきたけど勝利しました(^^*

大会はもう予定調和になってきてるなぁ。。。w

次は秋です。
本腰入れて攻略の方をすすめたいと思います。

(一段落つけて次のゲームやりたいので…)
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
