スポンサーサイト

--.--.-- *--*

(ときレス) おねがいキャスティング 時代劇

2015.04.17 *Fri*
ときめきレストラン。




駅弁くじをひいた時についてきたオマケの車掌さん服を着てみた。
新幹線風の内装にしてるうちに使っておかないと着る時がなくなるからー(^▽^;)

イースターの家具はまぁまぁ集めたけど模様替えせず。。。
で、今週はエールポイントのイベント始まりました。

アイドル達が出演する時代劇に、どういう役で出て欲しいか投票~
といったイベントです。
第3弾とのことですが私は初参加です(*^^*)

時代劇なのでクエストの方も江戸の町風の家具が来てますが…
レイアウト難しいな(・ω・`)
ずっと新幹線なので、もう替えたいんだけどw

それより投票の方の、ランキングボーナスの駕籠!!
中にアイドルがいるよー!
コレは欲しい……300位以内。。。いけるかなぁ!?(><)

投票は相変わらず不破さんへぜんぶw
参加賞狙いで10ポイントずつ他キャラへも入れます。

* * * * *
私のキャスティングですが…

・音羽くん:先生
 昼は穏やかで優しい先生、夜になると悪人を懲らしめる。
 昔ジョーカーっていう堺雅人さんのドラマを思い出して、あんな感じです。

・霧島さん:商人
 面白そう

・カイトくん:役人
 いつからか歪んだ正義感が、法をかいくぐってのうのうと悪さをしてる犯罪者をボコボコに…
 あっそれは某3代目相棒のカイトくんのほうでした。

・不破さん:情報屋
 みんなの頼れる相談役だって。いいじゃないですか!(^^*

・伊達さん:情報屋
 水谷豊さんのドラマ、だまし絵歌麿がまっさきに浮かびました。

・透くん:旅芸人
 ごめん、正直どれもピンとこなくて投票する時デフォ表示だったからそのまま…

どれも得票1位の役じゃないで、たぶんこの配役は見られないんだろうなーー
唯一、票をぜんぶ入れてる不破さんなんて1位の職人が独走状態だし…
僅差だったらもっとがんばったかも!
まぁアイドル入り駕籠欲しいから頑張るっちゃ頑張るんだけども。

3役からしか選べないのがちょっとなぁー
個人的には、音羽くんが殿様で、しょっちゅうお城を抜け出してはお団子やあんみつ食べに町に出たりして
それをたしなめる苦労人なご家老の霧島さん。という図が浮かんだんだけど(^^*
あとお江戸といえば火消し、火消しはいないのかぁ!
恋する火消しに会いたいために火事をおこしてしまう八百屋お七的なさぁ…
そっちは女の子の役になっちゃうか。
でも、こういう病んだ感じって音羽くんに合ってそう(゜▽゜;

投票ページなんだけど
自分が誰に、どの役にいくつ投票したのかもわかるようにしてほしい~(==;
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
