
--.--.-- *--*

(ときレス) なんでそういうことするの・・・

2015.04.11 *Sat*
ときレスの、雑談的な話。

土曜日限定のクエストクリアした。


このクエストねー
☆3以上の「担担麺」「餃子」を100個ずつ作り200人に食事をしてもらいなさい。
それも、いまから2時間以内に!

っていう、ちょっと厳しいクエストなんですよ。
私、ひまかっ!?の一言に尽きます。
しかも報酬が、「中華風ロングテーブル」解放。
解放であって、獲得じゃないのです。買えるようになるよってだけですw


続いて、2周年おめでとうの時期にひいたくじ。

大皿ラザニア~

イベント限定レシピ出たけど、レア度で言ったら一番下のメニュー(^^;;;
1個くじを2回ひいて、2回目でコレが出たのでここでやめました。
この時はたしか揚げ物週間だったはずだけど、ラザニアって揚げ物要素あるっけ?

ついでにその時のチャレンジクエストでのこと。



揚げ物を食べさせるクエストなのに、モブ達がステーキ食べつくしちゃう!
作るのに体力いるからやめて欲しい……(´Д`)
こっちも、一体どこに揚げ物要素あるの?添えてる野菜が素揚げでもしてるの?
まさか添え物にまで反応するとは・・・

しょうがないからこの期間はステーキさげて刺身置いたら



やっぱりモブに食べられちゃうっていう・・・!!!
チャレクエ中じゃなかったけど、アイドル来店ランプついたから(透くんw)普通に待ってたらこんなことに。
しかも透さんてばハート出さないでさっさと帰っちゃうし。
まぁ。。。こんな事もあるよね(・×・)


さて私はいま、イースターくじをひくかどうか迷っています。
だってアイドル用のレシピですよ。。。見た目も可愛いし(><)

というのも、ドリンクメニューの時にくじひいとけばよかったーって若干後悔したもので。
ジュエルの値段も調整されたじゃないですか。
1個あたりの単価にすると値上げ前よりお得になってるみたい。。。
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
