スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときめきレストラン 新幹線くじひいたよ

2015.04.10 *Fri*
ときレス話続きます。
それも終わったイベントの(・w・)

先週は新幹線のイベントでしたね。
北陸新幹線ネタですね。
あまり乙女は食いつかなさそうだけど。。。最近は鉄道好きな女子もいるのかな?
私は詳しくはないけど、1歳の息子は乗り物好きです(笑

新幹線風の内装。


こんな新幹線あるか!?とか言わないっ
リアルに再現しようとすると、どうしても公式の内装見本みたいにしかならないので・・・
真ん中に厨房・下はシェフの休憩コーナー(なんだそれは
右に不破さんスペース。音楽番組風の床&壁が不破さんカラーでちょうどよかったw
左にささやかに3Mjスペース。です。
そしてやっぱり外さない大時計w

内装を新幹線風に作ったら、レシピも欲しくなるよね。。。
でも駅弁って汎用性なさそう!!!
だけどご当地の牛タン弁当ほしい!!(仙台住みだからwww)
不破さんも喜びそう!
VSライブでもらったくじ券がある!

ということでひきました。一体何に言い訳してんだか。

上から
・おこさま新幹線弁当 ・ヤンソンさんの誘惑 ・タンドリーチキン
・ビスコッティ ・究極のもりそば ・カリフォルニアロール
・海鮮ニラチヂミ ・天然酵母の手作りあんぱん ・極上トーストサンド×2
(※正式名称が違ってたらすみません)

SSレア当たった!SSレア当った!びっくりしたので2回言った!
狙いは牛タン弁当だったけど。。。SSレア出たのでヨシとします(゜w゜)
しかしNewマーク多いねw

SSレアってレベル20まで上がるんだねー!
正直、今やってるイースターの家具に惹かれるけど
この内装&おこさま新幹線弁当常置でいきますw
超特急だレッツゴー♪
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
