
--.--.-- *--*

(ときレス) いまさらVSライブの話

2015.04.09 *Thu*
ときレスではただいまイースターイベント開催中♪

でも数週間前のVSライブの話をしまーすw\(^0^)/

とりあえず結果晒しっ

■1stステージ


1588位でした。

↓報酬


てっきりトロフィーは1000位以内でないと貰えないと思ってたので、
報酬一覧に入ってた時はちょっとびっくりしました。うれしい~(*^^*)
(1000位より上だとメンバー3人分でしたね。)

■2ndステージ


4023位

↓報酬


トロフィーは前半でもらえたからいいかなーってのと、
私生活の方で忙しくてライブに参加したのがSS席最終の1回きりだったので、、、

↓で、トータル報酬


サイン入りポスター3人分もらえたー!
2ndステージ終了の報酬に入ってなかったから、ダメだったか~と諦めてたら
後日配布だったんですね(^^;

初めてのVSライブ参加だったんですが。。。
先人達の過去のブログ見させてもらったりWiki見たりで予習はしてたんですけど
実際やってみないとわかんないとこありますねー
SS席が解放される時間に参加すればいいと思って・・・
エールポイントがもらえる回復薬買って挑んだけど、
1000以上のポイント、30ずつ消費して何回もライブするの……ちょっと疲れr(・×・)
とか思ってたら!!

スコアが10倍・50倍になるボタンがある事に、終了間際に気づいたんです……!!!

あほだね~~www
投じるポイントも10倍50倍になるけど、一気に終わらせられるので楽ですね!
何回もやってたぶん、出会いボーナスが増えてたのが幸いでした(^-^*
もっと早く気付いてれば、もっとスコア伸ばせたかなぁ。。。

次、いつ来るかわかんないけど、今度は頑張りますヽ(・ω・)ノ
くじ券とか消耗品(宣伝とか)たくさんもらえるので、いつ来てもいいですよw
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
