スポンサーサイト

--.--.-- *--*

(ときレス) シンプル クエストぐるぐる

2015.03.24 *Tue*
ときめきレストラン。

最近の内装ーっ



なんの面白味もないですが・・・(^^;

壁に2ndアニバーサリーのオーナメント飾って、ついでに壁際にショーケースとか色々置いた。
あと2周年ケーキ用の配膳台も。
ケーキがデカくて壁掛け照明と重なっちゃうんで、照明は外しました。

右下に屋外席的な(^^*
席はあるけど行けないように塞いじゃってるけどねw
フレンドさんが来店した時、席が遠かったら嫌かなぁと思って、遠い席は飾りと化してます。

今週(先週?)のシンプル家具のクエストだけど。。。
ほんとシンプルというか地味だけど、汎用性高そうだから欲しいなーと思ってクエスト頑張りました。

でもさーーーお題がドリンクなんだよねーーー
ろくなドリンクメニュー持ってなくて、モブさんの評価ぐるぐる連発でした。。。
量産クエストのコーヒーとかはグルメ値低すぎて「かんたん」でも通用しないし
たくさん作んなきゃだからさっさと捌きたいのにもーッ!!って感じでした(´・ω・)

とりあえず30個置いて、宣伝or声かけでお客を呼び込む。
→ドリンクがテーブルに行き渡って、ぐるぐるが出る前に“レイアウト”押して客席をリセット。
で、捌きました(^^;;;
あっ あとたくさん減らしたい時は一時的に席増やしてます。
宣伝と声かけアイテムって便利ですねwフィーバーするから高体力メニュー作りやすいし。。
この間に不破さんのステーキを作りますw
ドリンクのクエストやってるから食べられちゃう心配もないし。

最終的にはカフェラテとホットハニーミルクでクエスト回しました。
桜茶も有効かなと思ったけど、体力消費&グルメ値そんな低くないのにぐるぐるだったので置くのやめました。
それと「ふつう」クエストだと時間かかるので、(食通が8食ぐらい食べるの待つのつらい)
「かんたん」でやりました。

床はやたらもらえるけど…
シンプルな花壇が欲しいんだよ~~(><)
激レアもらえる確率って、クエストの難易度関係あるのかな~?
結局、4個しかもらえなかった
花壇にばかり気を取られてたけど、「シンプルな照明」もあんまりもらえなかった。


あと31日までやってるピクニックと森の家具クエスト!!
・ピクニック家具・・・天然芝がもっと欲しい!ピクニックシートばっかり出るよ~
・森家具・・・ハンモック出ない!!!!!

まだ日数あると思ってたけどあと一週間か~
エールポイントのイベント始まるみたいだし、、、クエスト回せるかなぁー(・・;
ただ、カプレーゼサンドだけでサクサク回せるのが救い。。。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
