
--.--.-- *--*

レーザービーム/perfume

2011.05.23 *Mon*
perfumeの新曲『レーザービーム』を聞きました(^^)♪

perfumeのシングルでは、久々にピコピコした曲なので
すっごくお気に入り!

一度でいいからperfumeのコンサートに行ってみたいなぁ('w'*
ハイクオリティなデジタルサウンドを体感したいですww

* * * * *
iPodに音楽を入れる時のことなんだけど・・・・×・
CDをiTunesにインポートしてiPodに入れる →
そしたらiTunesに入れた曲をアルバムごと削除しちゃうと、
新たに音楽をiPodに入れようとする時に
削除した曲もiPodから消えて、追加した分しか入ってない的な・・・

え~っと、わかりにくいですね(^^;

つまりPC内にCDから入れた音楽データを残しておきたくないんですよ。
でも一度入れた音楽はiTunesに残しておかないと、次に同期する時に消えちゃう。よね・・・?
私がやり方をわかってないだけかな(゜w゜;;;


Perfume
徳間ジャパンコミュニケーションズ
発売日:2011-05-18

そして私はperfumeの隠れファン(perfume好きって人様に言ったことないww)
関連記事
category : MUSIC

COMMENT

それ最初戸惑いますよね。
ipodは著作権の関係で、そういうシステムになってるんだと思います。
PCに入ってる音楽を持ち歩く感覚なので、他のPCに繋いで音楽ファイルをコピーしたりできないようにということなんでしょう。たぶん(笑)
だからPCに元のファイルがないと持っていないことになってしまう?みたいな感じです。

perfumeは少し前スマスマに出てたときにライブの時の観客との掛け合い?をしてたのを見た記憶がw
最初に良いと思ったのはチョコレイトディスコ。
あれ聴くとメロディがエンドレスな感覚に陥ります。笑
by T #ow4VXFW2
2011/05/27(金) 22:10 [Edit
>>Tさん
そうそうw最初びっくりでしたw
とりあえず手持ちのアルバム適当に1枚分入れて、
そのあと新しく曲を入れたら、1曲しか入ってなくて!∑(゜▽゜;)
延々1曲リピでお出かけするハメに(笑

私もperfumeが気になったきっかけはチョコレイトディスコなの(^^
友達がカラオケで歌っていて気になって……w
シングルは買わないけど、アルバムとDVDは買っちゃってます!
不思議な中毒性があるのよね。。。w
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2011/05/30(月) 10:35 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
