スポンサーサイト

--.--.-- *--*

牧場物語 つながる新天地 (20) 3年目夏 まさかの!?

2015.03.26 *Thu*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。
※ネタバレあるかもです。


毎日、もくもくと畑仕事と動物のお世話。
ただ、ただ時が過ぎてゆくよ。。。

このまま何となく進めても、同じ毎日が繰り返されるだけな気がして(お金ばかり増える)
攻略本を買いました!

新たな貿易先は、トロピカルの国氷の国があるみたいです。
バラの国の人から配置物の出荷のヒントが出てたけど、そっちは氷の国の条件で
トロピカルの条件がスゴい。。。(゜×゜;)
あとで出荷履歴と照らし合わせてみます。

* * * * *

はい、3年目の夏。
(※作物etcのプレイデータは割愛)

夏は月はじめにいきなり「釣り大会」がありますが。。。
この大会は狙って優勝できるもんじゃないので
(釣り場所選べない・釣りエサ等のアイテム使えない)
適当に参加するだけなんですが



まさかの!!大物部門で優勝できた!\(^▽^)/
しかも87センチww
確か過去の優勝者は480センチとか釣り上げてたような。。。ラッキーだったみたいですw

ちなみに賞品は「レシピセット13」(タイ茶漬け)でした。
大漁部門の方は7匹で、3位。優勝は宿屋のモーリスさんでした。
次の年もラッキー頼みで参加しますw

・ ・ ・ ・ ・ 

もうひとつ、まさかの出来事。。。

レストランの店主、レーガさんに告白されました ∑(゜゜ノ)ノ

カバンに指輪入れっぱなしだったとか、相手から告白されるほどプレゼントしてたのかとか、
色々びっくりしたんですけど
毎日かかさずレストランで食事してるからね・・・完全に油断してた~

プレゼントはゲーム再開した時から配るようにはしてました。
彼氏を作ろう!と思ってたので(^^;

花祭りの日はやたらと花をもらってたり
感謝祭はチョコづくしだったり
ファッションショーに、やたらと出場すすめられたり
(※全て本人談)

と、何かとモテ自慢を会話にねじ込んでくるんだけども(笑)
レーガさんって何か、イケメンだよね…
見た目はすごく好きです。



とりあえずゴメンなさいで……
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
