スポンサーサイト

--.--.-- *--*

牧場物語 つながる新天地 (15) 2年目 エリーゼの信頼獲得

2015.02.27 *Fri*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。


牧場主仲間のエリーゼさまの話。




牧場主の中では一番大きな土地を持っていて、大きなお屋敷に住んで
ギルドから借りれる陣地もほとんど持ってた人(^^;
でもお仕事は使用人にやらせているお嬢様だけどw

馬をくれたりして、いい子ーって認識でしたけども。
とにかく最初から全然悪い印象はもってなかったです。可愛いしw

1年目の秋に、牧場視察とか言ってやって来て、すごくけなしてくださいました……w
野菜の試食をしたいから収穫できたら持ってきてーって言われてて
そのままずーーっと、忘れていました。。。

2年目夏、やっとこさ☆4.5のかぶを持っていく。



おいしくない・・・と言っておきながらこの表情w
忘れて放っておいたんだけど、もしかして野菜の品質も関係あったのかもね?
それなら言われてすぐの時の、ひっくい品質の野菜持って行った時の反応を見たかったかもw


その後すぐまた牧場視察にやってきて、今度はウシを見て行きました。
ミルクを持ってきてーって言われたので、☆5のミルクを持って行きました。
反応は野菜の時と同じような感じ。

同年秋、認めてもらえたようで「エリーゼの信頼」トロフィー獲得!


そして冬のはじめ、エリーゼの牧場のウシが不調になって、慌てて助けを求めに来ました。
どうやらゴミを飲んでしまったらしいので、、吐かせてあげました。

エリーゼ様は、今後は使用人に任せっきりにせず自分でお仕事をすると決めたとのこと。
それ以来すっかり素直になりましたね(^^*
もともとそんな、超高飛車ーっ!って感じじゃなかったけど。
貿易先がこんなに増えたのは私とあなたやみんなの頑張りのおかげ・・・
的な事を言ってた時の、照れた顔がとってもかわいい!
主人公が男の子だったらお嫁さんにしたい子です(*^^*)
そうなったら、結婚後はぜひエリーゼ様のお屋敷に住みたいところだけど、そうじゃないんだろうなぁw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
