スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときめきレストラン 星5つのメニュー

2015.02.17 *Tue*
ときめきレストランの話だったら毎日でも更新できるよ(笑)

ジャンボステーキ(不破用)が☆5つ(※品質MAX)になったよ!

不破さんへの愛・・・ではなく
単に消費体力の大きいメニューはランクも上がりやすいみたいって事で(^^;
それとバレンタインくじでもらったミントチョコムースも☆5つになりましたー
(こっちはMAXで15まで上がるみたい)

バレンタインのイベントで手に入れた家具を置きまくってみた。



ショコラテリアはここよ!

色を合わせてキャビネットも茶色のを置いてみた。
なんかでもいまいちだなぁ。。。w

バレンタイン過ぎたので今はファウンテン撤去してカウンターまわりの家具も普通のに戻しました。
でもソファと板チョコのテーブルが可愛くて下げるのに未練があるので窓際はそのままw


さてバレンタインですが
キャラのイベンは14日当日に見たい!と思って頑張りました。
・・・と、言っても好きな順に不破さんと透くんの分だけ…

イベント見るためにクリアしなきゃならないクエストのレシピをそもそも持ってないっていう。
前提からやってかなきゃだったので、期間は17日まであるしーで
2人分だけ優先して進めて残りはゆっくりとw
ちゃんと全員分イベント見れました~(^^*
堪能した~w
あー!乙女ゲームやりたい。

バレンタインクエストに便乗したかたちで滞ってたキャラ専用クエストもいくつかクリアできちゃった♪(^^
おかげで伊達さんとかなり進展したよ!
これで同じイベントが繰り返されてるのは音羽くんと辻くん。


ホワイトデーももちろんイベントあるよね!?
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
