スポンサーサイト

--.--.-- *--*

牧場物語 つながる新天地 (9) 1年目冬 ナゾの種から

2014.08.22 *Fri*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。


コムギの国で買った「ナゾの種」が実りました。



ファイヤーフラワー……(^^;
スーパーマリオとコラボしてたの!?
抜いてみたけど手元には何も残らず。
キラキラ~ってエフェクト出てたから、畑に何かの効果があったって事かな。謎すぎる・・・w


1年目冬です。

作物は大根、白菜、ブロッコリー
これだけですかっ!!
花はりんどう、スノードロップ、ブルーローズを植えました。
引き続き唐辛子と、春に向けてさくらんぼの苗を植えました。実るといいな~

背高作物のエリアに何も植えるものがなかったので、
亜麻と綿花を植えました。
あとは所々に針葉樹と広葉樹を。


とりあえず冬の間にやっておきたいことは。。
・果樹エリアをゲットして植林にするw
・自宅をもう一段階改築する

かなぁ。
木材いっぱい集めて、サファリに大樹を作るのだー
そのあとで、配置物作って出荷しなければ…
自宅は、春にお茶会を開くために大きくします(^^*


* * * * *

裁縫工房を作ったので洋服を作り始めました♪
冬服、いいのがなくて男の子用を着てますww
なので髪型も男の子にしました(’w’*

洋服は上から順に作っていってるけど、服の名前だけじゃ男の子用か女の子用かわかりにくい
「スカート」の名がついていればわかるんだけどぉ!

指輪も作ってみたよ!コレがあれば彼氏ができますw
でもまだ誰とも付き合うつもりはない。まぁ、いずれ、そのうちね…

とりあえずみんなに見せてみたけど、わりとあっさりした反応でしたねー
幼女のメルティちゃんが予想外に冷たかったwww
てっきり、「わぁ~キレイな指輪」とか言ってくれると思ったら
「それってお付き合いしたい人に渡す物でしょ?少なくとも私じゃないよね」みたいな感じ(^^;;;
主人公が男女共通のセリフだからこうなったのかっ!w

さらに想像の遥か上空を行ったのはメノウちゃん。


「わたしにプレゼントですか?ありがとうございます」・・・・・・・・・・・

いやいや
あげてない!あげてないよ!?∑(゜Д゜)
(なんか知らないけどちょうどよく!?男の子の格好だったw)

仕方ないんでもう1個、作りなおしました
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
