スポンサーサイト

--.--.-- *--*

牧場物語 つながる新天地 プレイ日記(6) 1年目秋 ファッションショーと料理祭

2014.07.18 *Fri*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。


そうそう、レンジャーのメノウちゃんが登場しました。
サファリに行けるようになりました!
野生の動物が全然いない。。。(笑
(カメとアヒルが池で泳いでいるw)

牧場の動物を連れて行けるそうです♪
ここで放牧させれば、極上の副産物がとれるようになるわけですね?(^-^)
採掘ポイントもありました。
道具を強化したり、他にも色々作りたいのでたくさん通いたいなー

* * * * *

■イベント

ファッションショーがありました。
テーマは「秋冬に着たいファッション」
イベントは手当たり次第に参加しますよ。

こんな感じにしてみました。
ちなみに、参加するのは主人公じゃなくてモデルさんです(^^*


・・・っていうか、服は1着しか持ってないからコレでいくしかない。
どう見ても“秋冬”の服には見えないよね
アクセサリーも、持ってるのを適当につけまくっただけ。
結果、4位でした。
優勝はイリスさんでした(^^*

と言うか、町の住人もこういうイベントに参加するんだね!
作物祭や動物祭はほかの牧場主も参加してたけど。。。


次は、料理祭

単品の部と、コース料理の部があって、コースの方は
サラダ、スープ、メイン1、メイン2、デザート、ドリンクと6品作らなきゃです。

ここは、果敢にコース料理部門で参加ですよ!
献立は
・スープ:ミルクスープ
・サラダ:ミルキーサラダ
・メインA:目玉焼き
・メインB:オムライス
・デザート:プリン
・ドリンク:ピーチティー

とても偏っています…(^^;
統一感があるといえば聞こえがいいw
全体的に品質は☆4~5
お米や茶葉は出荷のお礼でいただいたもので品質は低いんだけど、
ミルクや卵と組み合わせて底上げしました


料理祭審査員のサフランさん。
イマイチだった時の反応が面白いw(私の時じゃないですよ!w)

結果、優勝~!(^▽^)
優勝賞品はレシピセット1(パプリカのマリネ、ライスサラダ)でした。

同じく参加してたフリッツの時の審査員の反応がよかったのでハラハラしました。
料理できるのかあの子。。。以外だ(’’
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
