スポンサーサイト

--.--.-- *--*

牧場物語 つながる新天地 (14) 2年目秋 エクステリア屋さん

2015.02.25 *Wed*
『牧場物語 つながる新天地』プレイ日記です。


2年目秋です。

サファリ拡張が落ち着いたので、配置物作りに取り掛かりました。
壁紙ガーデニングなど色んな種類をたくさん出荷すれば」新しい貿易先が来るよ!
とのことなので(^^*
もうね、牧場じゃなくてホームセンターみたいだよね。


* * * * *

秋のお祭り

■ペットショー
1年目はペットがいなくて参加できなかった(見学すらさせてもらえなかった)わけですが。(根に持ちすぎ)
今年は犬がいます!春に飼い始めたんだったかな・・・・忘れたけど(・×・)
サクっと優勝してやったー\(^▽^)/
賞品は「金のダブルベッド」の組立て図でした。

■秋のファッションショー
テーマは「秋冬に着たい黄系のファッション」

今回は男の子をモデルにしました(^^*


昔、こんな人いたよね?w

結果は優勝。賞品は「着物セット」でした。

■動物祭(ぴょんぴょん)
ウサギのお祭り。優勝で「ニワトリの置物」(石像)の組み立て図を貰いました。

■料理祭り
メニューはこちら↓
サラダ:さつまいもサラダ
スープ:ミネストローネ
メイン1:ブロッコリーの煮物
メイン2:ペンネアラビアータ
デザート:アップルパイ
ドリンク:ミルクティー
すべて☆5だったので余裕で優勝!
賞品は「レシピセット2」(夏野菜サラダ、カレーサラダ)でした。

■作物祭
☆5のほうれん草で優勝。賞品は「ベジタブルダンス」(壁紙)の組み立て図でした。


秋はお祭りたくさんですねぇ(^^*
2年目にして優勝めぐりとか。。。お祭り荒らしみたいだわw
でもブランド上がるのが野菜や果物、といったカテゴリごとじゃなく、単品ごとなので
なるべく優勝狙って頑張っていきます。
そういやハロウィンのイベントはないみたい?

あとは犬と猫を1匹ずつ買い足して、ジャージーを種付けしました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
