
--.--.-- *--*

出産しました

2013.06.16 *Sun*
6月3日、無事出産いたしました~(^^;

2786グラム、48センチの男の子です。
親ばか承知ですが、可愛いですw


無痛分娩だったので、分娩自体の痛みはありませんでしたが
陣痛がものすっごく痛かったです;;;
それと、産後の体調が、最悪(^◇^;;;


準備1日+出産含め6日入院で、まる一週間入院してきました。

* * * * *

予定日がきてもお産の兆候がまったく見られず
かといって自然に下りてくるの待つとか悠長なことは言ってられないとのことで

出産促すための入院~

無痛分娩のためのチューブを背中に入れる~

子宮の入口を柔らかくする注射をして、バルーン入れる~

ここまでやって、あとは子宮開くの待ちで
初産の人は丸1日~1日半、もしかしたら2、3日かかる可能性もあるとの事で
しばらく入院するのか~と思ってたんですが
なんとその日のうちに陣痛が来て∑(’’

私、この痛みが陣痛ってわからなくて(^-^;
事前に助産師さんから、「実際に陣痛くればわかりますよ」って言われてたんだけど
私わからなかったよ!!

お腹痛いなー、これ陣痛かなー?
でも1日かかるって言ってたしなーとか考えてるうちにどんどん痛みがひどく;;
とりあえずナースコールして診察してもらったら
「LDR室行きましょう~」。。。えっ産むの!?…という感じでした。
で、夜になっちゃってたんで先生帰っちゃってる
→先生が病院に戻ってくるまで陣痛に耐えたのち、無痛の麻酔入れてもらう運びになりました;

痛かったでしょー、せっかくの無痛なのにね~とか言われましたw
それから、麻酔が効いてくるのがまた遅くて;;;
しばらく痛いままでしたよ~~~><
そのまま一晩過ごして、朝を迎えてからお産になりました。

とにかく疲労困憊で!(@@;;
よく入ってたよー!
よく出てこれたよー!
という感想。。。(^-^;;


初産で、半日で出産始まるのは順調なことですと言われましたw
関連記事
category : 日常のこと

COMMENT

おめでとう!!!^^
本当に良かった♪♪
大変だったね><
もう身体は大丈夫?
無理せずに!
可愛いベビちゃんに会えるのを楽しみにしてます^^/
by kazu #q7XswXQk
2013/07/19(金) 16:17 [Edit
★kazuちゃん
ありがと~~~!
体はだいぶ回復したよー!(^▽^
kazuちゃんにいただいたガーゼ大活躍ですwあとお洋服も!!
すっごく助かってる~(^^*
私もkazuちゃんちの赤ちゃんに会いたいなー!
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2013/07/20(土) 04:23 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
