
--.--.-- *--*

日常のこと

2013.05.28 *Tue*
ずいぶんと久しぶりの更新になってしまいました。

特に何ってこともなく、
ただ単にダラダラゴロゴロしてましたw


その間にも色々なゲームしてましたよー!

とりあえずドラクエ7をクリアして、
Vita版の朧村正をクリアして、
PSP/セブンスドラゴン2020-Ⅱをクリアして

今はPSPで『ゴッドイーターバースト』をプレイ中です!(^^*

ゴッドイーターはモンハンみたいな、いわゆる狩りゲー
この手のゲームは苦手なんですが(アクションが下手で
私としては珍しく?楽しくプレイ中です。


このブログで「次はコレやるんだ!」って言ってたゲームは
ことごとく積み状態に。。。。。(’’;

途中になってるドラクエのプレイ日記と、
クリアしたゲームの感想も追々書いていきたいと思いますw


* * * * *

サーティワンのスーベニアカップサンデー

20120514

アイスはオレオチョコミント。
マグカップがついてくるアイスです♪

入院準備品に「マグカップ」が必要というので…
飲用ではなく、哺乳瓶冷ましたり搾乳する用なんだそうです。
ちょうどよさそうなマグカップがなかったので食いついちゃったw
コレを持ってくことにします(^^*

本当はピンク色じゃなくて緑色のが欲しかったんだけどもう無くなってて
このキャンペーンが始まって5日目ぐらいの時だったんだけど
意外となくなるものなんだね~!

サーティワンって私は割と頻繁に行くけど、
“31の日”以外は店内ガラガラ(失礼;;)だから余裕で残ってると思ってたのw
関連記事
category : 日常のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
