スポンサーサイト

--.--.-- *--*

ときメモGS3プレミアム 日記(4) 不二山嵐くん

2013.04.02 *Tue*
『ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story』プレイ日記です。


久しぶりのときメモになりました。
進みは遅いけど、少~しずつプレイしています(^-^)

起動する時に、最後に告白ENDを見たキャラの『起動ボイス』があるんだけど
いつも「久しぶり」的な事を言われますw
ちなみに最近の起動ボイスは蓮見くん!

* * * * *

今回は、同級生で体育会系・柔道部の不二山嵐くん攻略です。



不二山くん攻略、楽しかったー!!!(゜∀゜)
そして告白が超短いっwwww
計画してた『三角関係』もやってみましたよw
すっごく短い期間だったけども。。。
調整難しいのね(・×・)

【最終パラメータ】
ストレス:056  リッチ度:002
学  力:135  芸  術:150
運  動:234  気配り :212
流  行:209  魅  力:162

部屋:和室
部活:柔道部マネージャー
バイト:コンビニ(2年4月~3年10月まで)

天使・小悪魔属性なしで「告白END1」


卒業後の進路:一流アスリートを目指して特訓中。
えっ\(^0^)/。。。。

不二山くんと同じ一流体育大学へ進学するべく、
学園祭でローズクイーン取ってからはひたすら運動&魅力磨きして
(一流大学に受からないようにw)学力下げ&上がりすぎた気配り下げを頑張ったのに…
運動が一番高ければ体育大行けると思ったら違ったーーー(><)

天使or小悪魔属性は何もつきませんでしたw
属性がつくとなんか主人公ちゃんがアホの子っぽくなるのがちょっと嫌で(^^;


学校にはもともと柔道部はなくて、
不二山くんは部として立ち上げようと頑張ってました。
クラスメイトの主人公ちゃんがマネージャーにスカウトされて成り行きでマネージャーにw
スカウトと言っても単なる人集めというか、乗せられただけっぽい。


追記はネタバレなのでご注意を。


* * * * *

不二山くん、主人公ちゃん、1学年下の新名くん。3人柔道部で仲良くしてました。
相関図としては
不二山くん ←(好き)主人公ちゃん ←(好き)新名くん
という状態。
でも主人公ちゃんは、不二山くんが全然なびかないので諦めました。
そこに新名くんが加わって、積極的に好意を寄せてくれます。
でもある日新名くんが言います
二人はどう見ても両想いなのに付き合ってないなんて、見てるこっちがもどかしい。
好きなんでしょ?自分は身を引くから頑張りなよ。と!
一度は封印した恋心だけど、頑張ってみようかな?と主人公ちゃん。

一方不二山くんは、とっても仲のいい新名くん&主人公ちゃんを見てモヤモヤ複雑な気分。
2人だけの柔道部だった時から、いつもそばに居て当たり前だと思ってたのに…
恋愛に興味無いフリして、考えないようにしていたけど
次第に主人公ちゃんを意識し始めます。

・ ・ ・ ・ ・

以上、妄想でしたー(^0^)

でもそんな脳内設定で楽しんでましたww

実際は新名くんはそんなに関わってないです。
3人で遊んだりする『三角関係』だった期間は、2年目の3学期だけ。
2ヶ月ぐらいだったかもしれないw
3人デートは、初回の“三角発生イベント”含めてわずか2回という。。。

2年目の3学期にもなると、不二山くんとの仲が結構出来上がっていて
新名くんが単なる横入りお邪魔虫に…(ごめん新名くん;)
三角バランスが保てない;

っていうか妄想も遠からず、不二山くん、なかなかなびかなくてさーーー><
桜井兄弟がチョロすぎたのか、ナゾだけどw
2年生になってようやく友達ぐらい?
クリスマスあたりでようやくいい感じになれた。
不二山くんアプローチにかまけてて、新名くんの相手がおろそかに。。。
パラメータが足りなかったのかもしれない。
柔道部マネージャーって、気配りは上がりまくるけど運動があまり上がらないんですよね。


結果、三角状態が自然消滅(新名くんが身を引いた形に)→新名くん“親友”になったけど
親友になった後は、新名くんは完全に\空気/状態。すまん。。。w
もうちょっと構ってあげればよかったな~w
本命そっちのけでしつこく構い続けると、新友からの告白ENDもあるみたいです(゜∀゜*)


* * * * *

不二山君のストーリーは、
子供のころは体弱くて、体力づくりのために柔道始めたけど
健康になったし、柔道は辞めて勉強しなさい、普通の進学校へ行くようにと親に言われてて。
でも柔道にハマっちゃったから本当は続けたい、進路で悩む。。。
というような感じでした。
途中で別の高校(柔道の強豪校?)から転入のお誘いもあったみたいだけど
はばたき学園の柔道部を一から立ち上げたのは自分だし、仲間もいるからと断りました。
何より主人公ちゃんがいますからねーーwwなんて(^^

3年生にもなると、ホントどう見ても付き合ってるよね?ってぐらいラブラブ。
彼からのデートのお誘いは「不二山くんの家」が多かった気がします。

お部屋デート中に「アプローチタイム」(触りまくるモード)が発生したりして
しかもその日はテスト前日だったりして
一体何やってるのあんたら。。。(=д=)


告白は超シンプル。

不二山「いつもお前のそばにいるのは、俺でありたい」
主人公「わたしも、不二山くんのそばにいたい」

不二山「……」主人公「……」
不二山「……」主人公「……」

不二山「好きだ」



キス

ギャー!キュン死( ▽ )

詳細は忘れたけど大体こんな感じ。

あー、楽しかったw

次はもっと三角関係をキープして、じっくり堪能しようと思います。
今回の不二山くん攻略でいつの間にか嫌われていた先輩組いってみようかなーー
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
