スポンサーサイト

--.--.-- *--*

日常のこと:マザークラス2課

2013.03.27 *Wed*
買い物行こうとしたら、
旦那氏にモスバーガー食べたいからお昼に買ってきて!と言われました。
体重管理してる私は我慢だよ。。

の、つもりだったけど
お店でメニューとか見てたら食べたくなるよね(・×・)
で、食べちゃったよね。
オニポテセットとモスチキンもつけちゃったよね。

モスおいしいよ~


あとは
サーティワンの「イースターヨーグベリー」美味しいです!
3月のフレーバーはあまり心に響くものがなくて
早く4月フレーバー食べたーいってなってたんですがw
試食で渡された一口が美味しくてつい注文してしまった。

その時はイースターエッグハント(メロンと綿菓子のアイスにエッグを模したチョコチップ)と
ヨーグベリーのダブルで食べました(^-^)
エッグハントも美味しかったですよw
でもリピートするほどではないかな。

普通ならレギュラーダブル余裕だけど
一応カロリー気遣って、スモールサイズのダブルで。
シングルにはしないのね…
というか、色とりどりのアイスを見て1種類だけで我慢できるとか尊敬だよ!!

4月のフレーバー楽しみすぎてw
6個入りバラエティBOXで買ってこようと思うww


* * * * *

参院で「マザークラス2課」がありました。

てっきり授乳のしかたとか沐浴の練習とかあるんだと思ったら、
お話と院内見学だけでした。
授乳やら沐浴やらは、いきなり本番らしいですよ!!!
ちゃんとできるのか不安すぎる。

話の内容は入院・出産のスケジュールの説明とかでした。
入院の際に参院で用意してくれるもの、
自分で用意するものがわかったのでぼちぼち準備できる~(^^*


検診通いとマザークラス等で妊婦友達できるかなって思ってたけど
できないものですね~(´-`)
周りみんな静かにしてるのにペチャクチャ話しかけるとかできないしww
一人でランチとかお茶とかしてると、友達欲しいなって思うw
関連記事
スポンサーサイト
category : 日常のこと

COMMENT

マザークラスざっくりしているね!!
でも振り返ってみるとそんなものかも。。うちの所は一応、授乳と沐浴の座学あったけど、話を聞いたところで、そうですか〜って感じでした^^;
まあ、お母さん達に学習した!って気持ちになってもらうための授業なのかもしれないけどね☆
いきなり本番で十分だよ!!!
ママ友欲しいな〜って思うよね><!
でもなかなか出来ないんだよね。。うちも一人ランチしてた;;;
メアド交換2人したけど、連絡とかほとんど無いし^^;;;
近くに住んでたらな〜って思うよ〜></☆
by kazu #q7XswXQk
2013/03/31(日) 18:05 [Edit
★kazuちゃん
ほんと!ざっくりしてて肩すかしだったw
いきなり本番で大丈夫だった??(’’
赤さんのお世話は
お産した当日はお休み、次の日見学、その翌日から本番。って感じになるみたい。

近くだったらいっぱい遊べるのに~!!
kazuちゃんちのベビちゃんの様子も見たいし!(*^^*)

友達できないもんだねー;
もうすぐ1人でランチとかお茶とかショッピングwとかできなくなると思うと
やたらと外出したくなる~(^^;
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2013/04/05(金) 16:34 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
