スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ときメモGS3プレミアム 日記(2) 桜井琥一くん

2013.01.29 *Tue*
『ときめきメモリアル Girl's Side Premium 3rd Story』プレイ日記です。

W王子様のもう1人のほう。
前回クリアしたルカくんのお兄ちゃん、コウイチくん編です。

やはり三角関係にならないように、一点集中プレイ。
「3rd」の推しシステムを全く楽しんでないね…



琥一くんすごくいいよー!楽しいよー!
頼れるお兄ちゃんって感じで!(同級生だけど)

【最終パラメータ】
ストレス:071  リッチ度:000
学  力:059  芸  術:230
運  動:186  気配り :236
流  行:158  魅  力:269

部屋:モダン系
部活:新体操部
バイト:スタリオン石油 ※途中で辞めました。


勉強は、捨てました(^0^)
1教科だけずっと赤点で;
でも他のパラメータが高かったせいか、順位は中くらいを何とか保ってました。
これは進学できないと思って、途中でバイトを辞めひたすら部活に専念。
新体操部を極めて、卒業後の進路は有名サーカス団「シルク・ド・リューン」に入団!

小悪魔属性Lv.4で告白END1を迎えました。

勉強がおろそかだったので、生徒会長が登場せず…
パラメータのせいか、不二山くんと設楽先輩が友好的に。

お金がキレイさっぱりゼロ!!
バレンタインチョコは買えたけど、最後の設楽先輩の誕生日プレゼントが買えなかったw


追記はネタバレ
* * * * *

コウ君はルカ君2人とは幼馴染で幼いころ仲良くしてたけど、
主人公家が引っ越して高校生になる時に戻ってきて再会という感じ。

入学の時に、コウ君はお兄さんのはずなのに一緒に入学式??
ってなってましたが
先にルカ君ルートをやらないと家庭事情はわからないよね。。。
(ルカ君は桜井家に引き取られて、コウ君とは厳密にはイトコ)


コウ君よかったですよーーー!
ぶっきらぼうだけど、優しいというか。
“上から目線でバカにしてくる系”のぶっきらぼうじゃないのがイイ!!

ルカ君同様ヤンキーあがりだけど、
学校で孤立することもなく、周りから頼られていて特に男子から慕われてるみたい。
「用心棒」と言われて喜んでたりw
(ルカ君の方は女子にキャーキャー言われてましたw)


最初はそっけなくて、デートに誘っても「めんどくさい」とか言われるけど。
幼馴染だからでしょうか?基本的には友好的というか、冷たさは感じない(^^*
ルカ君&主人公をお兄さん目線で見守ってる感じなんですね。


1年目、コウ君と同じバイト先にしてパラメータ上げばっかりしてたんだけど
花火大会を初デートに、あとは3ヶ月に1回デートしてました。
初詣は断られたけどね…
バレンタインに本命チョコをあげたら、なんかもう一気に友好→ほんのり好き状態・・・?
ルカ君以上にチョロくないか!!?∑(’’

あまり早い段階で惚れられちゃうと後半ダレてくるから、
そんな早く惚れてほしくないんだけどなw
もとが硬派な男気の子なので、デレデレしないけど優しくてカッコいいです。
高校2年~3年はコウ君一色でラブラブ高校生活でしたよ(^^*


3年3学期、他校の不良に絡まれるw
ケンカはやめたから、コウ君からは一切手を出さずに一方的にボコられただけ。
これで済むとは思ってないけど、こういうのはきっぱりやめるんだって。
後日、件の不良たちにまたケンカ沙汰があって、それはコウ君とは関係ないんだけど
ケガだらけのコウ君を見たルカ君が報復したんじゃないかと思って
自分から警察に出頭しちゃった。。。
結局、不良さん達同士のいざこざだったらしくおとがめなしで帰って来ました。

後半のヤンキー絡みのイベントはあっさりめだったような。
帰って来てから卒業までは、また前みたいにデート三昧w

ホントは、小さい頃も主人公のこと好きで、
再会してまた一緒に過ごすようになったら、やっぱりまた好きになって
でもルカ君に遠慮して(?)一歩踏みきれない。。。でも好きだー!
みたいな告白でした。

正直、ルカ君は完全無視していたので、若干嫌われ気味だったんですけどw


* * * * *

次は順番からいくと不二山嵐くんですが
コウ君攻略中に出会った隠しキャラの子が気になって気になって…

1人で買い物にでかけた時に他校の男の子「蓮見くん」と出会いまして。
一度だけ、デートしちゃいました。
コウ君一筋でプレイしてたので、なんか浮気してるような罪悪感(^^;
その後、コウ君とのデート帰りに自宅前でハチ合わせしちゃって(怖いw)
どうやらフラグが折れたっぽかった。。。

次は蓮見くんにいっちゃおうかなーーー
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。