スポンサーサイト

--.--.-- *--*

日常のこと:ハッピーニューペアー

2013.01.20 *Sun*
31のアイス(^^*
スヌーピーの保冷バッグに入れてくれると言うので、そのセットを買いました。
スヌーピー大好きな伯母さんがいるので、今度お土産を入れてバッグごとあげようと思いました。



鉄板のキャラメルリボンと、
1、2月シーズンフレーバーのキューピッドハートとハッピーニューペアー
3コとも、私ひとりで食べるのですw

本当はキューピッドハートを買うつもりじゃなかったんだけど
試食で渡されたのがこれで。。。美味しかったからついw

ハッピーニューペアーがめちゃくちゃ美味しい!!!
洋梨とカスタードのアイスに、果肉入りの洋梨カラメルとタルト生地。
の、アイスです(*^^*)
本当に美味しいんです~~!!
これはシーズン中にリピートしてしまいそうだなあ。

なんだかアイスばっかり食べてるような気がするな?
暖房の効いた屋内で食べるから、別に寒くないのだw


追記は経過の話とか。

* * * * *

妊娠していても、車の雪下ろしと雪かきは私がするのね。。。(^^;

でも。玄関まわりと通り道だけやって放っておいたら、
休みの日に旦那様が奇麗にやってくれました。


クリスマス、お正月を経て今年最初の検診。
体重増えすぎてて注意されました~;;
1ヶ月で、2kg増!
現在、20周すぎぐらい。この週数で+2キロはちょっとヤバいですよね。


一応、無痛分娩の予定を入れてもらってるんだけど
先生から「10キロ以上増えたら無痛の処置しないよ?」と言われちゃった(××
まさかね…冗談だといいけど(’’;

ウォーキングしようにも、道が凍ってたりして歩きたくない;;


お腹が張ってるらしく(自分じゃわからなかった)
“張り止め”のお薬が出ました。
そういう状態で雪かきとかして大丈夫だったかな?
お薬なくなっても、まだ張ってるようだったら検診日に関係なく病院に来てね、との事でした。
関連記事
スポンサーサイト
category : 日常のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
