スポンサーサイト

--.--.-- *--*

日常のこと

2013.01.06 *Sun*
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(*^^*)




ドアラのイヤホンジャック「すごいじゃま」
思いがけず手に入りました!!

発売前、予約の段階で受付終了になってて買えなかったの。
帰省した時に義妹ちゃんから戴きました

初売りでいろいろ買い物したけど、コレが一番の収穫!


追記は日常語りなので読まなくていいですw

* * * * *

今年は、5月末か6月はじめごろに家族が増える予定です。
でも、初売りで買い物色々したけどマタニティ品やベビー用品は全く買わずでした(・×・;
追々でいいよねってことで。。。w


エアーフロスを買いました。水を入れて、歯と歯の間に噴射するアレです。
替え用のノズルも買って家族兼用にしました。
これがなかなかいい感じ!
最初はちょっとビビったけど、慣れれば気持ちイイですw

洋服とか、見てると欲しくなるけど
近いうちに(体型的な問題で)着れなくなると思うと別にいっかーって。
家のものは色々買ったかな。
ラグとか新しくしました(*^^*)

あと、狙ってた「お茶の福袋」!

写真の撮り方がお察しだけど、10種類も入ってましたー♪

ノンカフェイン&ローカフェインの紅茶・ハーブティの茶葉です。
ノンカフェインのコーヒーは結構見かけるけど、紅茶ってスーパーとかで売ってないんですよねー

本当はリーフじゃなくてティーバッグのが欲しかったんだけど。
(茶葉からいれるのめんどくさい)
ティーバッグのはもう売り切れてて;;
「紅茶の福袋なんて殺到しないだろw」って甘く見てました…(><;

このお茶を飲むための、ハチミツが欲しいw


今年は愛知~福島~宮城と、ちょっと長旅な帰省になりました。
体重が増えすぎてやばい~
関連記事
スポンサーサイト
category : 日常のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
