
--.--.-- *--*

今年もゲームアワードに参加します

2012.12.18 *Tue*
今年も残りあとわずかになりましたね。
昨年、ブロガーさん達の間で開催されてる「ゲームアワード」に今年も参加させていただきます!

今年は今までの企画元の直さんが多忙ということで、
ママさんゲーマーのゲームブログにゃんちゃんさんが代わって企画してくださっています。

今年遊んだゲームのランキング発表をしようという企画です。
ランク付けに悩むのも楽しいんですが、参加者さん達の結果発表が何よりも楽しみなのです!!


↓↓以下企画内容の記事引用

「ゲームアワード2012」

●11年の12月から12年の12月までにプレイしたゲームのランキング
●ゲーム強調文1本につき一言、思い出、感想等のコメントを記入
●ランキングは1~5位、1~10位 等、自由に決めてください
●締めで、ラズベリー賞を、あれば何か一つノミネート


そして、今年から追加された新しい企画
今年は少し違うジャンルで「これにハマッた!!!」みたいなものがあれば

●マルチメディア賞
として何かあれば数年後に読み返した時に感慨深いものがあると思うので
是非上げてみて下さい(*^^*)映画でも漫画でも好きになった食べ物でも。
なければ書かなくてOK。


ルールはざっくり決めているだけなので、
1年で遊んだゲームを振り返ったような記事でしたら、どんな形式でもかまいません♪
なので、今年は1・2本しかゲーム遊んでないよーという方でも、お気軽にご参加くださいませ。

最後に開催期間は・・・

除 夜 の 鐘 が 鳴 り 終 わ る ま で

です!

例によってまるっと引用です(^-^*

* * * * * *

私のノミネート作品は以下の通り。
【11年12月~12年12月までに、私がプレイしたゲームのまとめ。】
1.真かまいたちの夜
2.ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
3.スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園
4.ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジーinいただきストリートポータブル
5.サクラ大戦1&2
6.牧場物語 はじまりの大地
7.戦国BASARA3 宴
8.初音ミク Future Stars Project mirai
9.初音ミク-ProjectDIVA-f
10.シアトリズム ファイナルファンタジー
11.ファイナルファンタジー13-2
12.ファイナルファンタジー10
13.nicola監修 モデル☆おしゃれオーディション2
14.AMNESIA
15.タイムトラベラーズ
16.428 封鎖された渋谷
17.ブレイブリーデフォルト
18.わがままファッション GIRLS MODE よくばり宣言!

以上の18本とします。

「大神 絶景版」は全く進んでないので省きました。来年に持ち越し!w
もしかしたら、今プレイ中の『ルミネス エレクトロニックシンフォニー(PSVita)』を入れるかもしれない…
といった所です(^-^*

ラインナップを見てみても、1位はともかくとして、、、
2位タイ、3位タイと上位に付けたいゲームがたくさんあってランキングに迷います(^▽^;;
関連記事
category : ゲームの話

COMMENT

今年もゲームアワードの時期になりましたね!
その言い方からすると、1位はもう決めてあるようですが…。
なんだろう?あれかな?これかな?w

年末を楽しみにしてますね♪
by いっしん #vmdJuI6A
2012/12/22(土) 20:11 [Edit
★いっしんさん
1位はすんなり決まりましたw
2位~5位につける作品をどれにするか悩み中ですね~

いっしんさんの結果発表も楽しみにしてます!!

世間で酷評されてるゲームを上位につけたいところですw
温情とかじゃなくて、個人的に楽しかったから!w
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/12/25(火) 12:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
