スポンサーサイト

--.--.-- *--*
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常のこと 12.12

2012.12.12 *Wed*
コールドストーンのアイス見つけた~(^▽^)



通販の支払いにコンビニに行ったら発見。
セブンイレブン限定らしいです。

コールドストーンのアイスは好きなんだけど、
店内にいる客層が若すぎて、お1人様入店ができないチキン者です…;
中高生の年代の子達がキャッキャしてると気遅れしてしまうの。。。
もうちょい上の、大学生~OLさん層なら平気なのに!
サーティワンは1人で入れるんだけどww慣れかな?


追記は日常語りなので読まなくていいですw(^^

妊娠経過の検診がありました。
今回から助産師さんがやってくれたんですけど、
超音波の検査でグルグル色んな所から見せてくれて、たくさんお話もしてくれましたw
なんか嬉しいですね。

お散歩兼ねて買い物に行ってきました。
仙台駅で降りて、藤崎~大内屋まわってフォーラスまで。
そこからまた歩いて仙台駅へ~

お歳暮送ろうと思って藤崎に寄ったけど、お歳暮売り場めちゃ混んでました!(゜゜
配送カウンターで30人↑待ち。でも10分ぐらいしか待たなかったかな?

藤崎に入ったのはマタニティ用品も見たかったんですよね。
そろそろ戌の日のお参りなので、腹帯を見に行ったんだけど・・・
結構高いのねーー∑(==;;;
腹巻きタイプ+サポーターみたいなのって、絶対ずれてくると思うんですよね。
だからガードルみたいになってる一体型がいいなーと思うんだけど。
そうすると9,000円~12,000円のをオススメされる;
一時的なことに1万円も使いたくないよ、という事でカタログだけもらいました;
犬印さんの商品も置いてあって、こっちは値段が安かったから犬印のでいいや!と思うw
まだ全然お腹が目立ってなくていまいちピンと来ないんですよね~w
きもち膨れてるかな?というぐらい。。脂肪かもしれないww
体重もまったく変化ないし(=w=

あと大内屋。2Fにマタニティ用の下着があったような気がしたんだけど見当たらなかった。
探し方が甘かっただけかもw

服は、もともと体が小柄なのでサイズ大きめの安物(ユニクロとかw)で済ますつもりでいました。
友達によると、そういうつもりなら無印良品がおすすめだよ~とのこと。

帰りにロフトの無印良品を見てみました。
ロング丈のニットがいいかんじですw値段もお手頃ですね。
買いませんでしたがw(^^;

無印で、おいしいらしいという噂のタイ風グリーンカレーを買って行こうかと思ったんだけど
なんと辛さ度がレベルMAX!(××)
辛いもの苦手なわけじゃないけど、限度を超えた辛さはちょっと無理w
見た目的にもあまり美味しそうに見えないよね、グリーンカレーって;
結局、辛さレベル1の野菜カレーとレベル3のキーマカレーを買ってみました。
スパイシーフルーツカレーもちょっと気になる(^^*


帰り道にはらドーナツを買って帰宅~♪



仙台にもあるって知らなかったですよー!(゜゜
調子に乗ってたくさん買っちゃったかも。

またまた友達談だけど、「買い物歩き」は散歩に入らないらしいですよ。。。
結構歩いたんだけどね~~~(^▽^;
最後にゲーム屋さんに寄るつもりだったのに行くの忘れたよ。

今度は長町あたりまで足を伸ばしてみようかと。
映画館とララガーデンとモールが直結してるんで、ますます散歩にならない事でしょう(^-^;;;
関連記事
スポンサーサイト
category : 日常のこと

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。