スポンサーサイト

--.--.-- *--*

わがままファッションガールズモード よくばり宣言! えっ終わり!?

2012.12.05 *Wed*
3DS『わがままファッションガールズモード よくばり宣言!』
店長の名前:みどり
お店の名前:macaroni<マカロニ>
でプレイしてます。
一応ネット上(ガールズモール)にも出店してます(^^*

寝転がりながらちょこちょこやってたんですが、、、

スタッフロール流れました!∑(゜゜

えっ終わりなのーーー??



ラストの集合写真。
右が主人公ちゃん、左の子はモデルさんです。

「ガールズモード」は、洋服屋さんの店長になってお客様に洋服を売りまくるゲームです。
自分の考えたコーディネートをモデルさんに着てもらって、コンテストに出場します。
最初はビギナーズ、プレミアムとコンテストのランクが上がっていって
プリンセスコンテストに優勝したら、エンドロールでした(^^*

あっというまに終わってしまったーーー\(^0^)/

プリンセスコンテストのテーマは「ロリータファッション」でした。



最初はバイトとして3日働いたあと、お店を譲りうけることになりました。
上の写真(の右の人)はバイト時代にお世話になった店長のミキさんです(^-^)

「優勝おめでとう!お客さんが待ってるわよ、さあ、ランウェイを歩きましょう」って…
えぇっ!?スタイリストに歩かせるのーー!?とビックリしましたがw
ちゃんとした服を着ててよかったw


* * * * *

基本的に、お店に来たお客さんに洋服を売るゲームですが
店長さんの髪型やメイク、ファッションも替えられるのでキャラメイクも楽しいです。
他にも、お店の内装や自宅の部屋のインテリアも模様替えできます。
メンズのアイテムを仕入れていれば男の子のお客様も来てくれますw
最初は新鮮だったけど、お店にいるお客さんが男ばっかり5人になった時はちょっとガッカリ。。。

普段のお客さばきと違って、
ストーリーに関係するオーダーで
「今度ドラマの撮影があるので、演者さん達のコーディネートをやってほしい」
という依頼がありました。3人分ほどあったのですが、
その中の男の子が…
予算130,000円で「クールなコーデをお願いします」と。(113,000円だったかな)
クール系でまとめると予算内に収まらないーーーー!
自分的には残念コーデだけど小物を諦めてトップスとボトム、靴でなんとかまとめても
冬であるからしてw
「これじゃ寒いからアウターもお願いします」とか言うし!!ヽ(`д´)ノ
もっとお金持って来いと!!

2回ぐらい「お断り」して、なんとか安めのもの仕入れました…(^-^;
夏だったら楽勝だったかもねw



自分好みの女の子を作るのがホント楽しいです♪
↑のは「クール系」のコーデ。

エンドロールは流れましたが、さらにワールドコンテストなるものがあるみたい。。。
プリンセスで全部のテーマで優勝すると、出場できるようになるそうです。
着せ替え楽しいんでまだ続けまーすw
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
