スポンサーサイト

--.--.-- *--*

今期のドラマのお話

2012.11.04 *Sun*
録りだめしてた今クールのドラマを見まくりました。
もう容量が残り少なくなってたので(^^;;;

相棒は何回か見るので、ちょっとの間残しておくw

新相棒のカイトくん、いい感じだと思います!
前のシーズンは始まった当初重い話が続いたけど、シーズン11はすっきりしてる感じ。
tenの2話目か3話目だったかの「逃げ水」が特に、重いなぁ~と感じました。
“年老いて弱弱しくなった親”とか出てくると、ずーんとくるものがある。。。。
自分も年取ったせいかな?(゜゜;

相棒tenは大物ゲストとなつかしの人物再登場祭りに意識が向きがちですが、
お話として見てみると結構暗い話、重い話が多かった気がする。


そのほか、
今クールでは「匿名探偵」が面白いですね!
まんま「只野係長」です!
只野係長と違うのは、主役が女の人を抱かない所でしょうか。
でも濡れ場的なシーンや脱ぎシーンはありますよ。
週末の23時台はこのくらいふざけてくれた方がいいかもですw

あと京都の女シリーズ(なのか?)に「捜査地図の女」が新しく加わりました。
私はこのシリーズでは京都地検の女が好きですね~(^^*
菅野ちゃんの「結婚しない」も面白いです♪

見続けるのはそのくらいかな~?
引き続き「清盛」も。
清盛に関しては、最低視聴率更新!とか喜々としてニュースにするのは何なのだろうね?(=w=;
何がそんなに嬉しいんだか…
関連記事
スポンサーサイト
category : 日常のこと

COMMENT

相棒は私も何回か見るので残しておいたりします^^
10は確かに重い話が多かったかも?
神戸くんは好きだったんだけどねv
今回の相棒にまだ慣れません〜☆

「捜査地図の女」見てる^^/
この後にやってる「どくたーX」が個人的には今期一番です☆

「匿名探偵」みてないや〜!
「悪夢ちゃん」は北川景子が出るから見ようと思ってたんだけど、1話目で挫折してしまった^^;

あとは「孤独のグルメ」を旦那くんが見ているので横からチラ見してます☆
by kazu #q7XswXQk
2012/11/17(土) 18:14 [Edit
★kazuちゃん
新しい相棒が若くなったせいかw
雰囲気が明るくなったような気がするーw

ドクターX面白いよね!
私も捜査地図の流れでなんとなく流してたんだけど
今では毎週楽しみになってるよー!

匿名探偵、結構笑えるよ~w
結構遅い時間にやってるから、毎週録画だけど(’w’
孤独のグルメがわからないよ…と思ったらテレ東でやってるドラマなんだね!(’’
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/11/19(月) 16:31 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
