
--.--.-- *--*

初音ミク-ProjectDIVA-f プレイ日記(8) エクストリーム挑戦中

2012.09.26 *Wed*
『初音ミク-ProjectDIVA-f』プレイ日記です。

※エクストリーム挑戦中!
※ルーム各キャラの親密度上げ

どういう
理系ミク

ミク以外のキャラの使用回数がそれぞれ100回を超え、称号もらえました

* * * * *
「Sadistic.Music∞Factory」エクストームクリアできた~~~(><)
SM工場EXクリア
ギリギリだったけど!
プレイ回数32回ですって。。。。(^0^)

エクストーム全曲クリアでカスタマイズのプラチナクラウンと
称号「仙人プレイヤー」をゲット。
あとはパーフェクトを目指すのみ。
ほんっとに、激唱さんが居なくてよかったーーーーー!

パーフェクト目指すよりもまずはクリアランクを上げるところから開始。
SAFE5以下までできたら、HARD以上にSAFEとの戦いが激化。
もう1回やったら取れそう → SAFE1 → 次で取れそう → SAFE1 →次こそ(ry
みたいな感じで延々と繰り返しちゃって気がついたらプレイ回数が10回20回いってたりしてw

【EXTREMEパーフェクト取得できた曲】
・Weekender Girl
・タイムマシン
・Fire◎Flower
・ACUTE
・え?あぁ、そう。
・リモコン
・FREELY TOMORROW
・モノクロ∞ブルースカイ
・神曲
・ブラック★ロックシューター
・夢の続き

思ったよりいけそうなのでもう少し頑張ってみますw
「エクセレント」を取れてる曲は多分パーフェクト取れると思うんだよね。
グレート以下の曲は無理ですね!

簡単な順にやっていくつもりが、結局やりたい順にやってますね。(楽な順というか)
譜面のパターンに得意不得意があって、そっちに左右されるので
あまり難易度の★の数ってあてになりませんw

ぶらっくろっくしゅーたー


※追記はプレイデータ

■エクストリームのプレイ状況

【エクセレント】
・キャットフード
・秘密警察
・メランコリック
・DYE
・サマーアイドル
・トリノコシティ
・Stay with me
・ハイハハイニ
・WORLD'S END UMBRELLA
・MEGANE
・Nostalogic
・ODDS&ENDS
・天樂

【グレート】
・どういうことなの!?
・鏡音八八花合戦
・ワールドエンド・ダンスホール
・ネトゲ廃人シュプレヒコール

【スタンダード】
・Nyanyanyanyanyanyanya!
・アンハッピーリフレイン
・ネガポジ*コンティニューズ
・Sadistic.Music∞Factory
関連記事

COMMENT

相互リンクのお願い
はじめまして。突然のコメントを失礼致します。「新作MMO」というサイトを運営しているじじと申します。

相互リンクをお願いしたくご連絡させて頂きました。よろしければ相互リンクをお願い出来ませんでしょうか?
サイトは下記になります。

○サイト名:新作MMO
○アドレス:http://mmoranking.net/

※「新作MMO」でリンクして頂けると幸いです。

尚、既にリンクは掲載済みなのでご確認下さい。少々ジャンルの異なるブログではありますがご検討の程宜しくお願い致します。
by 新作MMO #KprmMlWQ
2012/10/08(月) 21:13 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
