
--.--.-- *--*

初音ミク-ProjectDIVA-f プレイ日記(6) ミク封印

2012.09.16 *Sun*
『初音ミク-ProjectDIVA-f』プレイ日記です。

HARDモードに挑戦中!

SM工場HARD

難易度順にソートして、下(難しい順)からプレイ!
難しい順からやれば、全曲パーフェクトへの希望が持てると思ってw
HARDの中で一番難しい★7.5のサディスティック工場がクリアできたので
俄然やる気がわいてきたよ!

次は、同じ★7.5の「ネガポジ*コンティニューズ」に挑戦だ…
ネガポジはスピード速いからすっごい疲れる(~o~;
でも“工場”と違ってリズムがわかりやすいから体力勝負でがんばってみるw

* * * * *

「初音ミク」のモジュールを封印。

リンレンカイトでアンハッピー
スクール系の衣装でやると、文化祭みたい!

「誰々で何回クリア」の称号を取るべく、他のキャラを使っていく!
ミクの歌でも別のキャラでやるよー(^▽^*
50回クリアと100回クリア分の称号あります。
リン&レンはミクの次に曲が多いから普通に持ち歌をプレイしてれば称号取れそう。
ルカ・MEIKO・KAITOは積極的に使っていかないとですね。

ルカMEIKOはまだいいけど、KAITOでミク歌やるとオカマっぽい動きになっちゃうw

Weekenderルカさん
ルカさんでWeekenderGirl
「森の妖精姫」のモジュールです。この衣装合わせやすくていいですねw
FREERY TOMRROWにも合うと思います。
あとルカさんは「アムール」でキャットフード(白猫のアクセ付けます)
「エターナルホワイト」でWORLD'S END UMBRELLAがいいかんじです(*^^*)

モノクロブルースカイ
MEIKOさんでモノクロ∞ブルースカイ
ACUTEやワールドエンドダンスホールのミクパートをMEIKOに変えてみたり。
ルカ&MEIKOでサマーアイドルは鉄板ですねw
「BBオペレーター」でトリノコシティとかカッコイイです!

ネガポジ
レンでネガポジ*コンティニューズ
レンはソロ曲こそ1曲しかないものの、リンとのデュエットがあるし
リン曲をレンでやっても変じゃない感じ。
ご丁寧にお揃いモジュールが用意されてるし。

ネトゲ廃人の歌
KAITOでネトゲ廃人シュプレヒコール
このPV、歌い手はネトゲしてるだけで「ゲスト」が歌って踊ってるからミクをKAITOに変えても違和感なくていいですw
クネクネ躍らせるとかネタ的なのもあるんでしょうが
そういうのよりも正統にカッコいい所が見たいのです。
衣装が似てるからってジーニアスKAITOで「どういうことなの!?」をやったらとんでもなかったww
KAITOの持ち歌はPVが迫真の演技すぎてちょっと笑えます。

* * * * *

称号といえば
SAFE1でクリアを10回の「SAFEに愛されし者」
SAFE1でクリアを100回でも余裕で取れる自信があるよ!(^^
関連記事

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
