
--.--.-- *--*

初音ミク-ProjectDIVA-f プレイ日記(2) ひととおり

2012.09.04 *Tue*
『初音ミク-ProjectDIVA-f』プレイ中!

SAFEに愛されし者の称号をゲット!
「1SAFEでクリア」を10回達成したらもらえる称号です\(^0^)/

DIVAf

全曲、全モードでひととおり終わりました。
ノーマルモード全曲クリアでエンドロールが流れました。

難易度ハードにもなると、やっぱり曲を覚えないと厳しくなってきますね;
今回エクストリームがホントに難しくて殺しにかかって来てるとしか思えないw

秘密警察EXチープ

エクストリームは
・秘密警察
・鏡音八八花合戦
・アンハッピーリフレイン
・ネガポジ*コンティニューズ
・Sadistic.Music∞Factory
の5曲がクリアできません。
「サディスティック・ミュージックファクトリー」に関しては途中で終わっちゃうw

連打が多すぎて「やってればできるかも」という域を超えているw

とりあえずエクストリームは置いといてw
イージー・ノーマルでパーフェクト目指し頑張ります(^^*

* * * * *

ひととおり終えても全然ポイント足りてなくてモジュールが揃わなかったので

チャレンジアイテムの「COOLマスター」をつけて手っとり早くポイント稼ぎしました。
FINEやSAFEでもソングエナジーが減り、COOL判定でしか回復しない代わりに
取得ポイントが4倍になる
というアイテムです。

難易度が高いほど、もらえるポイントは多くなりますが
自分の腕前とよく相談して用法を誤らないように(^^;
でないと…

チャレンジ失敗

あっさりゲームオーバーしちゃいます(^0^)
COOLマスターをつけるのに、7000ポイント消費するので
上手くやらないとただのポイント無駄遣いになりますwww

メランコリックHARDリザルト
上手くやればHARDで12万!

パーフェクト取れれば最高ですが…
普通にクリアできれば、HARDなら60000ぐらい入ります♪

COOLマスターつけてHARDで1曲ずつ1周やって、モジュール全部揃いました~!
MISS×TAKEも量産しましたけどね…
関連記事

COMMENT

(^^*)
やっぱり画像キレイですね~

みどりさんのプレイ日記見てると
やりたくなっちゃいます
(*´∀`*)

ダンロンもうすぐ終わりそうです☆
2すでに購入済みなので
(*´艸`)
休みはゲーム三昧決定です
(笑)
by あーちゃん #-
2012/09/06(木) 11:50 [Edit
★あーちゃんさん
ダンガンロンパが落ち着いたらぜひプレイしてみてください♪
キレイですよ~
楽しいですよ~(´▽`*)

ダンロン【2】は本編進める以外にも色々な遊び要素あるので楽しいですよー♪
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/09/06(木) 15:58 [Edit
ぐれいと
私も持ってます
アンハッピーリフレインのエクストリームを
プレイして指を痛めてます,
by なーこさん #-
2012/09/15(土) 17:45 [Edit
★なーこさん
こんにちは(^^*
総じてエクストリームは疲れますよね;;
アンハッピーは、ハードですら後半体力が持ちませんw
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/09/18(火) 16:08 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
