
--.--.-- *--*

全力でついて来い この先のステージへ!

2012.08.30 *Thu*
初音ミク ProjectDIVAシリーズの新作は、PSVitaですよー

VitaとDIVAf

ついにPSVitaを買っちゃったです!!(゜▽゜*
わーいドキドキ

白の、Wi-Fiのやつにしました♪
まさか買うとは思わなかった。。。

さらに予約してないのに、予約特典のデザイン保護フィルムも貰えました。
もしかして予約じゃなくて初回特典かも?

デザイン保護フィルム

2枚入ってたんだけど……∑(’’ノノ

ぴったり2枚重なっちゃってたのよね??
間違えて入れてくれちゃったのよね??

欲しい方いらっしゃったら。。。1枚差し上げますw(^-^;;

今までこーいう機器に保護フィルムってあまり貼らないんだけど(下手なもので;)
なんとなくVitaには貼ってみました。
ミクのデザインのじゃなく、普通のをね。
一応家族と共同になるので。

メモリーカードがちっこいw
12GBのが欲しかったけど売ってなくて
今後ゲームとかダウンロードするだろうから8GBじゃ心細くて、、、32GBにしました。
これでずっと安泰だといいんだけど。
あとはイヤホンジャックもつけました。

VITAのゲームで他にやりたいのは~
・ペルソナ4ゴールデン
・アンチャーテッド
あたりかなぁ…


ひとまずそろそろ充電できたみたいなんでDIVAします!!

あっ初期設定もしなきゃないのか(><)
関連記事
category : ゲームの話

COMMENT

こんにちは(゜▽゜)/

度々覗いてます(//∀//)

牧場辺りから…

攻略を検索かけたら出てきましたので(´∀`*)

Vitaいいですね 
ミクのCM見て迷ってます…


ちなみにねるねるねるねを
知ってる年代です(/Д\*)
by あーちゃん #-
2012/08/31(金) 12:09 [Edit
★あーちゃんさん
こんにちは!
コメント嬉しいです!(^^*

牧場物語はめちゃくちゃハマりました~♪
楽しいですよねw
“のんびり生活”のゲームのはずなのに、結構忙しいw

ミクのゲーム楽しいですよ~!
買わない予定だったのが、私もCMに釣られました(’w’
思い切ってVita買ってよかったです!
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/08/31(金) 16:53 [Edit
質問です 
3DSのミクとVitaのミクって
違いますか~?

あと、みどりさんのプレイ日記を見て
ダンガンロンパ2をやってみたくなったのですが…

1をやってからの方がいいですかね?

やらなくても良ければ2を
買っちゃいたいとこなのですが(^w^) 

牧場、3年目の春で止まってます(笑)
暇なのは最初だけでしたね
(´∀`*)
by あーちゃん #-
2012/08/31(金) 17:42 [Edit
★あーちゃんさん 
3DSとVitaのミク、違いますよ~
歌に合わせてボタン押す基本のルールは同じだけど、
システムにかなり違いがあります(^▽^*

3DSはコロコロしてて可愛いし、3D演出のPVがすごく素敵ですよね!
音ゲーとしての爽快感は、DIVAシリーズの方が上かな?

ダンガンロンパは、ぜひ【1】からやってください!w
1はベスト版が出ているし、何だったら体験版もあります!
絶対に1→2ってプレイした方が楽しめますよー♪
残酷な描写と、ちょっと悪趣味な表現があるのでその点は注意です(><)
そこに抵抗がなければ超オススメです!
by みどりさん #KXQ9Xfcc
2012/08/31(金) 20:07 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

プロフィール

みどりさん

Author:みどりさん
ゲームばっかりやってる人です。
⇒ Twitter


【所有ハード】
PS3・PSP・PSVITA
Wii・3DS

【現在プレイ中のゲーム】
金色のコルダ3 フルボイス Special (通常版)
* * * * *
※相互リンクのお誘いは大歓迎です♪
個人の日常ブログor
個人のゲームプレイ日記でお願いします。

最新記事

リンク

コメント

openclose

検索フォーム

カテゴリ

ブクログ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright © FRUITS CLiPPER All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材(FONT): あくび印)    
